2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ねぇ

また太ってきました(笑)半年しかもたなかったですねぇ。 今回は違う方法で痩せてみようと思い... 食事療法 風さんのブログで見かけた「1日2食健康法」=まぁ、私は普段から一日2食の人なのですでに実施しているわけですが、その中で見かけた「豆腐+ゴマ」その…

おげれつメール(笑)

皆さんのところにも届いてますか?毎日よくあきもせず送ってきますよねぇ、ジャンクメール。 どう考えたって「そんなもの買いません」っていう類のDMが多いよねぇ。 以前にもこのブログで書きましたが、「お薬関係」「ローン関係」「Hな小道具関係」「学卒証…

中華料理嫌い

なんていうんですかねぇ...中華料理が嫌いなんじゃなくて、油ぎった料理に弱い...っていうだけなのですがね。なぜか揚げた料理って多いでしょ? しかも味付けの種類が余りなくこってりしていてほとんど同じ...に感じちゃう。 蒸す、炒める、揚げる、焼くいろ…

ネット

当たり前のことかも知れないけれど、怖いもんですよねネット社会になって20年前とはまったく変わってしまった...とつくづく思います。 いや、別に「悪い」ってことじゃないですよ、ハイ。 なんていうんでしょう、色々と考えなくてはならないことが多く、高速…

実力って何だろう?

よく分からないのがその人の力エエ年まで人間営業してきますと、フッと疑問がでてきますよねぇ。 「ん? おらぁ何が出来るっぺ?」 みたいな感じでねぇ。 不景気のどん底の頃「今の会社がもし倒産したら、どうしよう?」みたいなこと考えませんでした? で、自分…