おげれつメール(笑)

皆さんのところにも届いてますか?

毎日よくあきもせず送ってきますよねぇ、ジャンクメール
どう考えたって「そんなもの買いません」っていう類のDMが多いよねぇ。
以前にもこのブログで書きましたが、「お薬関係」「ローン関係」「Hな小道具関係」「学卒証明」「ニセモノ」などのDMが多いのですが、最近妙に増えているのが「出会い」に関するもの。

こういうメールって結局は特別なWSに入会させて、チャット使用料などを取ることが目的なんですよねぇ。
「女性会員」と称した「職業テレホンガール」みたいな人がいて、「あ〜ん、いますぐにでも会いたいのぉ...でも旦那が居るから外出できなくて...明日も電話くださる? でもまだ切っちゃイヤン」みたいなことをほざかれている間に男性にはどんどん通話料が課金されるという仕組み。

ところが最近のこの手の勧誘は素晴らしい。
破れかぶれというか...(笑)

件名「スカウトメール」 

先日女性会員様から、あなたにスカウトメールが届いていることをお知らせいたしましたが、お返事をいただいていないためその女性から当方に問い合わせが入っております。
初めまして、○○○○といいます。エステ兼岩盤浴オーナしています。と言っても旦那もオーナなんですど‥‥<中略>
少し自己紹介します、32歳160センチ、48キロの色白な感じです。時間は旦那もオーナの為時間の都合はつけられます!
あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

※その他にも女性からもメッセージが届いておりますので至急ご確認をお願いします。

おそらく「おっさん」がこの文面を考えたんでしょうねぇ。
テルマンみたいな業務処理フローを頭に浮かべながら前振りを書いて、突然女性会員になりきって...その姿を想像するだけで...ゲフッ(笑)

件名「○○直アド配信」 送信者「貴方が選ばれました!」

○○様が貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。

○○様IDxxxxxxxxのメッセージです。
『素直にエッチな関係希望です。写メ見てからでもいいから返事くれますか?』
月に2〜3回遊びイコール、エッチで一回会えるごとに15〜20万使えたらって思ってます。
少なかったらもう少しですが使えますから!
簡単なプロフィールを載せます。
29歳、年収1200万円以上。T161・B85、CカップW61、H87

す...すみません、どこで私を見られたのですか?
で、それを仲介している貴方は、どうやって私のアドレスを調べたの?
いやぁ〜、CIAでも絡んでいるんでしょうか??(笑)
そちらのスリルの方が面白そうですぅ〜♪

件名「緊急大募集」 送信者「人事課」

 女性は有料となっておりますので接客精神を持って接してください。主に肉体関係を求めておられる女性が大半を占めますので、その事をしっかりご理解した上でご登録をお願いします。
○料金システム
男性:登録無料 女性:有料
男性の方:登録完了すれば自動参加となり、あとは女性会員からのメールを待つだけ!

○○様 ♀35才
職業:主婦
msg:まだまだ気持ちは二十代ですx・笑)
はっきり言って密会してくれる人y葬Tしてます。時間や場所はお互い都合を合わせちゃえば何とかなりますよね(^^)今日は忙しくないですか?よかったら連絡してくださいね♪

「人事課」からのメール、ん〜ワザありです。業務中でも内容見てしまいますもんネェ(笑)
しかも命令口調で「女性に奉仕すること!!」って...いつ出張ホストクラブに登録したのかなぁ? って考えちゃいます(苦笑)
35歳新規女性会員の「密会してくれる人y葬Tしてます」という誤字に、素人ぽさを感じて上手い!!(笑)

件名「子供を作りたい(v_v)」
サイト紹介:
 全て女性スタッフで運営している当サイトは主に成熟女性が中心となり会員様に日頃より簡単な大人交際を提供しております。5月5日は子供の日だという事で、××希望の女性が新規登録しました。
 
【指名情報】
☆会員ID:xxxxxx (5月5日 AM15:10新規登録)
☆○○さん(写真有り)
☆30代後半
☆A型
☆未婚
☆会社役員

☆MSG:
タイドル:今日は5/5子供の日☆子供を作りたい(v_v)...

私の子宮に愛の息吹を御願いします。深い関係なんかは私は求めていません。ただ中に××て欲しいんです。私はちゃんと身元もしっかりしている37歳の独身です。子供が欲しいと言う願望はずっと小さい頃から思っていました。子供を育てるだけのお金は今の時点でちゃんとありますので、私に協力してくれませんか?

こんな女性はおらんでしょぉ〜!! 世の中の女性に失礼でしょう!! ねぇ(笑)
私的にはこの女性に興味はないんですが、このメールに反応した男性と会って見たいなぁ〜って...(笑)
こんな内容にその気になって騙される男いないでしょ?
えっ、いるって? 
えっ、貴方も貴方も??
ウッショォ〜(笑)


ここで質問
1.本当、だれか騙された人いませんかぁ〜。(笑)
2.他に面白いジャンクメール届いてませんかぁ〜?

本日の結論「男はやっぱりアホな動物である」(笑)