最近ねぇ

また太ってきました(笑)

半年しかもたなかったですねぇ。
今回は違う方法で痩せてみようと思い...

  1. 食事療法 風さんのブログで見かけた「1日2食健康法」=まぁ、私は普段から一日2食の人なのですでに実施しているわけですが、その中で見かけた「豆腐+ゴマ」その他をやってみたのですが....結果はゴマの掛けすぎか(1回に手のひら一杯分ほど食べちゃう)逆に太ってしまって、サァ大変(笑)
  2. エクササイズ 会員なのに使っていなかったジムを有効活用しようと通いだしたのですが、逆に食事が美味しくなってしまって...(笑) まぁ、太るのは仕方ないと思い右腕にまた発生しだした「頸肩腕症候群」の治療にだけでいいや...と思ったら、今度は左腕の二の腕の筋肉が一部断裂したみたいで...右腕のシビレと左腕の痛みに大笑い。している場合ではないか?(苦笑) 気を取り直して来週ぐらいからまた通おうっと!!

それにまた呑む量が増えてしまいました。
一時はビール以外にウイスキー2日で一本程度のペースだったのが、今年の初めには余り呑む気もなかったのですよ。4月頃に「こりゃ良い兆候だ!!」と思い出したのがいけなかったですねぇ。それから呑む呑む(苦笑)

こんな調子ですから、痩せる訳ないですよねぇ。

本日の結論
「無理するより、太るときは太ってしまいましょう!!」

天婦羅大会the Last!!

そうそう、5月27日(土)18:00頃より久しぶりに天婦羅大会をする予定です。

これから暑くなっちゃうから、もうこれが香港では最後かも知れません。
香港ブロガーの方たちとも久しく呑んでませんもんねぇ。
ご参加ご希望の方はどうぞ宜しく!!
(定員になり次第.....呑みましょう!!(笑))

こんなことしているから痩せる訳ないってねぇ!!(爆)