2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Music is ”SUPER FUN”!!

トラウマから人生はじまることもある http://d.hatena.ne.jp/naokin_hk/20050916:Title=なおきんさんのブログにも書いてありましたが、「誰もがトラウマ」を持っている。 しかし大事なのは、「そのトラウマを乗り越えること」ですよね。 私もトラウマがいく…

野外天婦羅大会とJAPANESE TIME

「野外天婦羅大会顛末記」 当日参加いただいた皆さんお疲れさまでした〜 気がついたら総勢20名を越える方々にお集まりいただいて、お月見しながら....と書きたいところだったのですが、当日午後からあいにくのT1で屋内天婦羅に急遽変更。ブロガーのじゅんじ…

天婦羅パーティ告知板

すみません掲示板に使いマァ〜す。 ブログって、日記ですよね.... 今回の様な使い方って、きっと世界広しといえども「このブログ」だけではないでしょうか??(笑)え〜、残念ながら参加いただけない方には「なんじゃコレ??」っていう内容になったちゃいますが.…

近況報告

「結構忙しいのよ、これでも」(笑) [写真は中段、最下段でご紹介している番組のロゴ] 最近さぁ、ここって「ダイエット・ブログ」と化してきていて、元々痩せている人の食いつきが悪いようなんですよ。(笑)ということで、久々に別の話題を...とにかく猛烈に週…

シリーズ「ダイエット」その9

その9「意識する」 その昔、「ボディコン」という水着みたいな服装が流行ったことがありましたよねぇ。体にピチピチなワンピースのミニスカートっていうイメージですが。。。「Body Conscious」とか「Body Consciousness」の日本語略ですが、「体意識」すご…