天婦羅パーティ告知板

すみません掲示板に使いマァ〜す。
 

ブログって、日記ですよね....
今回の様な使い方って、きっと世界広しといえども「このブログ」だけではないでしょうか??(笑)

え〜、残念ながら参加いただけない方には「なんじゃコレ??」っていう内容になったちゃいますが...

「天婦羅パーティ持ち込み品リスト速報」
 

はい、ということで、略して「天持ちリスト速報」がやってまいりました。

お陰さまで、20名は集まりそうです。
なおきんさんも久々の香港での呑み会参加。
「プチ香港最強ブロガー委員会」みたいな感じになりそうです。
20名もの参加となりましたので、場合によっては天婦羅もすぐに売り切れちゃうかも知れません。飽きるということも考えられますしね。
そこで、料理自慢の方々による「肴」や「お酒」「デザート」などをご協力いただくことになりました!!
また、協力な助っ人シェフも準備いたしましたので、一品を少し作っていただこうかとも思います。

17日の日に、ご協力いただきお持込いただける品々をリストさせていただきまぁ〜す。

回答順

①じゅんじゅんさん
 日本酒2本(喜!!)、「おにぎり(当日仕込み)」
②アキコさん   
 「フルーツサラダ」
③風さん     
「ほうれん草のごまあえ」「大豆もやしサラダ」
④奈留美さん   
 しそ焼酎(若紫の君)
⑤妹子さん    
 「浅漬け」
⑥けりさん    
 「チキン煮込み」
○mark側での調理検討
あさりの酒蒸し、肉じゃが、お好み焼き 

何か「恵まれないmarkにうまいものでも喰わしてやう!!」という奇特な方いらっしゃいましたら、上記をはずしてお願いしますね!!

あくまでも天婦羅だけだと飽きちゃうでしょうから、ちょっとしたツマミがわりや、ビール・ワイン以外お飲みになられる方への情報です。
無理してまでお持ちいただく必要はありませんからね。


昨夜までの状況...30日間の効果: 

  • 体重  76kg→69.5kg  -6.5kg  前回比-1.5kg 目標69kg
  • エスト32inch→31inch -31.0inch前回比 -0.0inch 目標29inch

でもね、ホラっ....どんどん痩せてきちゃっているの。栄養つけないと死んじゃうかも知れませんねぇ。固形物でも流動物でも....愛の手を!!!(笑)



ブログ・ランキングに参加していません。ここを押しても「無効なリンクコードです」という画面が見えるだけです(苦笑)。

お知らせ [内容は毎回少しずつ変化しております!!]
 
野外天婦羅パーティ
 

香港最強ブロガー委員会としてではなく、あくまでも個人レベルでのパーティをしたいと思います。気楽に楽しくワァワァとね!!

  • 日時;9月17日(土)19:00-23:00(出入自由、スタート時間変更してます!!)
  • 場所;元朗拙宅(遠っ!! だから個人レベルなの〜♪)
  • 費用;100ドル程度
MOBライブ・パーティ
 

私が坂東増雄、略してバンマス(笑)=リーダーさせていただいているバンドthe MOBの初ライブ現在企画進行中です。

[the MOB=the MIND"O"BAND]

12月初旬(3日or10日)の土曜17-20:00、蘭桂芳のIMSOMNIAで企画中です。

企画かたまり次第ここでアップさせていただきますので、是非ご参加下さいね!!

新番組開始!!
 

「知らなかった素顔の香港」

「今すぐ使える生活密着型現地情報」

盛りだくさんの現地発香港情報番組!

  • 番組名  :Japanese Time
  • チャンネル:ATV World (香港地上波)
  • 放映日時 :毎週日曜日 午前10時〜10時30分
  • 放送言語 :日本語 英語字幕つき

  初回放映日: 10月2日(日)

あっはっはぁ〜、これも微妙に関わらせていただいております。 もともと香港で日本人が作る番組がないことに疑問を持ってたところに、http://blog.livedoor.jp/riehk/:Title=りえちゃんたちと出会い、意気投合。面白い番組になりそうです。えっ、私の関わり方ですか?? そりゃあもう、なんたって...イッヒッヒィ〜(笑) いろいろ書きたかったんですが、面白すぎて「マル秘」扱いになっちゃいました!!(笑)