2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フムフム...

血液検査の途中結果を見せてもらったら大笑い。 GTP・GOTはなんとか2日前に少し下がったのですが、他の値が問題。 医師に細かく聞いたところ、 肝炎A・B・C型その他全くなし 自己免疫型の肝炎兆候もなし その他異常な数値なし ということで、結論的には「薬害…

ゴメンごめん

皆様ご心配おかけしております。 病名間違いでした。 「急性肝障害」だそうで、肝炎かどうかはまだ検査中とのこと。 とはいうものの、残るA型 D型 最近はZ型というのもあるそうですから予断を許しませんが。 今日は院長先生の診察日、相変わらず元気にバカ笑…

はじめての....大病、入院、点滴三昧

いやぁ、本当ビックリですよ。ということで、写真は先週から大の親友になった「点滴」のポチ君。 彼と日夜病院内を散策・散歩する仲なんですよ(笑) 動悸とめまいを診ておいてもらおうと病院通いをしはじめて2カ月。「もうカッタルイなぁ、病院ブッチ(行かな…

これって、体調不良かい?

5月中頃より「めまい」が続き、ついでに5年ほど前から慢性化してきた「逼迫性鼓動」や「視力異常」の原因を探ろうと、この2ヶ月検査通院を繰り返してきた。8月になった今日現在もまだ検査中ではあるのだが、第一段階の診断結果は... 心臓の左心室が肥大...ま…