はじめての....大病、入院、点滴三昧

marktheshadow2008-08-25

いやぁ、本当ビックリですよ。

ということで、写真は先週から大の親友になった「点滴」のポチ君。
彼と日夜病院内を散策・散歩する仲なんですよ(笑)



動悸とめまいを診ておいてもらおうと病院通いをしはじめて2カ月。「もうカッタルイなぁ、病院ブッチ(行かない)してしまおうか...」と思っていた矢先、「私の血液から変なものが出てきた」と病院に呼び出されて...即日入院となってしまいました。
人生ってこんなにも劇的なんですねぇ。恋愛での劇的な変化ならうれしいけれど、病気はヤダねぇ。

GTP、GOTが元々高いものの二桁止まりだったのが、1300と700までオリンピックの北島康介なみに頑張っちゃったからさぁ大変。

3日たった現在ではB・C型ではないとのことで、心理的(笑)に一安心。

後は...のみだして2カ月ほどの処方薬か、やっぱりお酒か(最近とんと大人しくなったから違うとは思うけれど)、それともそれとも...


私的には仕事場が農村地であるための「蚊」が原因ではないかと思うのですが。外回りの環境美化や社用車の洗車など、一日のうち半分近くは外で作業しており、蚊には咬まれっぱなし。

これだと思うんだけれどなぁ〜

とうことはA型肝炎??


まぁ、なんだか判らないけれど、この環境も馴染んでくると楽しみもそれなりにあるもので、しばらくはこのブログも「入院ブログ」にしてみようかと思っております。ハイ


皆さんも体に気をつけてねぇ〜