2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またかぁ〜

この5年ほどのお約束.. 今年も大晦日に風邪をひいてしまった... って、変なんですよね。 風邪の原因となる記憶がないんですよ。唯一考えられるのが門真の試験所にいった際、隣に座った幼児連れの家族。この幼児が始終「コホコホ」やってて、『いやだなぁ〜、…

大型挑戦に!!

今日やっと海外免許のコンバート申請に行ってきました いやぁ、長かった... 8月に帰国してから4ヶ月たってようやく念願だった「大型自動二輪」の申請に行ってきたんですよ。今日はとりあえず申請だけね。 どういうことかって言うと... 香港でビザが取れると…

実は...

この数週間何度もアップしたのだが、うまくできなかった...会社の回線がようやくASDLから光に変わったため、今回はその威力チェックも兼ねて会社から=就業時間後ね=のアップをしています。 最近の私のファッションで切っても切り離せないふたつのアイテムが…

艶っぽい人

東京で仕事をしていた頃、Oさんという男性に出会った.... というより大変世話になった。その頃、ある会社で上場の担当をしていた私は、その最後の関門になっていた子会社を立て直しに出向していたのだ。 その子会社の商品は性格・能力測定テスト事業。しかも…