またかぁ〜

この5年ほどのお約束..


今年も大晦日に風邪をひいてしまった...


って、変なんですよね。
風邪の原因となる記憶がないんですよ。

唯一考えられるのが門真の試験所にいった際、隣に座った幼児連れの家族。この幼児が始終「コホコホ」やってて、『いやだなぁ〜、でも子供だから知れてるか...』と思ってたんですよね。


ひょっとしてインフルエンザ??(怖)



香港では元旦は1日だけしか休みじゃないんだけれど、大晦日って香港中が超盛り上がる特殊な夜。
バーなんぞで飲んでいると突如カウントダウンが始まり、隣の女性に思いっきりキスされていたり、っていう幸運な様な、(当りによっては)すんごい不運な様な...(笑)、とにかく楽しい夜なんですよね。


ところが毎年風邪をひいて、日本では絶対見ない紅白を一人ソファに横になって見ていた...つて感じですね。
今年は一人ではないものの、皆バタバタしている中一人じっとしているのもいやな感じです。



皆さんも気を付けて下さいね!!



とりあえず、今年一年間アリガトウございました!!
来年も宜しくね!!