2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sex

性、etc(笑) [12月20日記述] "S"のつく単語っていえば、やっぱこれでしょぉ、ぶっちゃけ本音で。 中学生時代に"Sex"という英単語に出会い日本語の「性」意味を知った人も結構いるのではないでしょうか? 私はその一人ですので、絶対に日本国中で二人以上はい…

Rat

大ネズミ っていえば聞こえがいいけれど、意味合い的にはドブネズミじゃなかったっけ?? 私の好きなハーレーダビッドソンの世界でも、わざわざ錆びさせたり、グレーや深いグリーン・カーキー色などのペイントをドッバァ〜と掛けて"Rat model"なんて言って喜ん…

quit

やめる やめることって簡単であり、逆に難しい。 日本人って「右ならえ」が好きな人種ですからねぇ。 日常の積み重ねである人生をやめる=変えることは難しい。 仕事関係はとくに。 しかし、芸術家は違いますよねぇ。 自分の目指す方向性でないと思えば変え…

pet

愛玩動物、ペット、お気に入りの、かわいがる、すねる 何度も書いていますが、ウチにはメスの大型犬1匹、メスオス猫3匹、人間の子供3匹・メスの成人2匹という総勢9匹のペットを飼っているわけですが.... アンタがペットだろうが!!!! (家族の声(苦笑)) まぁ、…