Sex

marktheshadow2007-12-20

性、etc(笑) [12月20日記述]


"S"のつく単語っていえば、やっぱこれでしょぉ、ぶっちゃけ本音で。



中学生時代に"Sex"という英単語に出会い日本語の「性」意味を知った人も結構いるのではないでしょうか?
私はその一人ですので、絶対に日本国中で二人以上はいるはず!!!
(言い切りますよ、ええ私は(笑))


考えてみりゃ、地球上にはオスとメスという二種類の動物(両性をもつものや単一性のものは除くとして)しかいない...って、よくよく考えてみるとなんかすごくないですかね。
で、同じ種の別性同士だと交わり子孫をつくることができる。
「日本人の男と南アフリカ人の女はダメ」「アイスランドの男性と日本人の女性はダメ」などという様な例外は一切なく、コンパチブルなのですからねぇ。『国際標準規格』の最たるものが性ではないでしょうか。いまだに電気コンセントの規格だけでも世界統一できないのにねぇ〜。外観構造的に似ているものの(本当かい!!)、ねぇ...(苦笑)

と話を中途半端に振っておいて...とりあえず仕事しようっとぉ。


この話については、ぼちぼち書き加えていきますから、また立ち寄ってくださいなぁ〜。


[ここから12月21日記述]

.....と、美好好さんに「イヤッ!!」とコメントいれられたので、続けますね....

まぁ、それだけ神様は腕の良い「技術者」いや「マイスター」であるということなんですねぇ。
でもそのマイスターですら考え及ばない問題があったのではないでしょか。「使い方」ねぇ。

  • シモベ:いやぁ〜神さまぁ、さっすがですよねぇ〜。この二つのサンプルようできてまんなぁ〜。
  • 神:おまえも分かるようになったんかいなぁ。そうかそうか。でもなぁ、一番の力作はなぁ、この部分やねん。この凸と凹の部分。これが重要やねんなぁ。
  • シモベ:なんでこんな違い作りはりましたんや?
  • 神:これをな、こうやってこうやって凸と凹をあわせるやろ、ほならな子供が生まれるようになっとんねんやんか。まぁ、どういうの、ワシかて手抜きたいやん。ずぅ〜っとこんなんばっかり作ってたら疲れるしな。やからこいつらが勝手に自分自身を作れる様にしたっちゅ〜わけやがな。
  • シモベ:ほならなんでんかぁ、神さん。これが最後の作品ちゅ〜ことでっかいなぁ? こりゃもったいない、最後の作品がこんなケッタイな『凸と凹』でっかいな。

神:おう、そうやがなぁ。ほんでな、これには外見ではわからない仕掛けもしてあんねんぞぉ....

まぁ、こんな話のような使い方を想定していたら、「凸と凸」「凹と凹」なんていう間違った使い方を開発しちゃったわけでねぇ。しかも人類創世記すぐに... 神様の大誤算。
しかもこの「使い方間違い」はどうも、『一定地区における満足度や余裕度が平均的に上がると、ウイルス的に拡散する』という特性を持っているから困ったもんだ。


ということでゲイやレズの文化が花開いた。
ゲイやレズが原因はないものの、Sexに対する禁忌がどんどん薄められて...エイズなどの病気が発生...なんとも皮肉なもの。
禁忌をやぶってみたら、抑止力としての未知の恐怖が待ちうけていたん゛だから。



ん〜神様は用意周到だねぇ〜。
やっぱり神の教えには従わないと、バチが当たるんですネェ〜