ゴメンごめん

皆様ご心配おかけしております。


病名間違いでした。


「急性肝障害」だそうで、肝炎かどうかはまだ検査中とのこと。


とはいうものの、残るA型 D型 最近はZ型というのもあるそうですから予断を許しませんが。


今日は院長先生の診察日、相変わらず元気にバカ笑いしている私を見て....


院長「オッ、肝臓数値下がったんやなぁ、良かったなぁ」
mark「いえ、頑固に数値は動かずですわぁ〜」
院長「ウソッ、横断も出てないしおかしい....」「ま、もうちょっと我慢しときいな。そのうち症状出てきるかも知らんし」


って、誤診じゃないかと思えるぐらい元気に徘徊してます。(笑)


食べることぐらいしか楽しみないから、食事の早いこと。必ずフロアで一番になってます。
今日も病院の栄養士さんがこられて「肝臓ですよね、なんで高血圧食の指定してあるのかしら??」 少しは味気のあるものを頼もうと栄養士さんにねだってみたのですが、結果は牛乳をリンゴジュースに代えてもらっただけ(悲) 「入院している間に、肝臓も心臓も治療できたら得だもんねぇ〜」と栄養士さんはニコニコ顔でのたまわれました。

そのせいか食事が出されて、1時間後ぐらいには他の患者さんの食器が廊下のドリーに戻ってくるのですが、手をつけていないヨーグルトやバナナを見ると盗みたい衝動に駆られて...

こんなことで逮捕されたらどうしよう??


あ〜トンカツが食べたい!!