近況報告

marktheshadow2005-09-07

「結構忙しいのよ、これでも」(笑)
 


[写真は中段、最下段でご紹介している番組のロゴ]


最近さぁ、ここって「ダイエット・ブログ」と化してきていて、元々痩せている人の食いつきが悪いようなんですよ。(笑)

ということで、久々に別の話題を...

とにかく猛烈に週末が忙しくて....(苦笑)....大変なんですよ。


週中忙しくないのかって?-----------------

いやぁ、それなりに忙しいんですが、週末に比べたら「月とすっぽん」以上違う。だいたい「月とすっぽん」を比べること自体変ですけれどね(笑)

忙しい週末の疲れを仕事しながら週中で癒している....そんな感じでしょうかね??(笑)
------------------それはともかとして....


今週も大変なんですよ。。。
9月 9日(金)

    • 19:30〜 
      • 定時きっかりで仕事を終えて、一旦帰宅。電光石火の早業で着替えをして、飛び出す予定。それでも開始時間ギリギリでしょう。この日は関西笑口会という集団の集会。当日は中国式火鍋パーティーの幹事役。何時に終わるのだろうか....?? 

9月10日(土)

    • 13:00〜 
      • the MIND"O"BANDの練習。この日はベースのかとーさんが休みのため、私が替わりの「影ベース」演奏を、3時間...(悲)
    • 16:00〜 
      • http://blog.livedoor.jp/riehk/:Title=お友達のりえちゃん達が企画進行している新しいTV番組に首つっこまさせてもらっていて、ちょっと作成協力させていただいているんですが、この日は「ウチのバンドメンバー」の首実験(笑) 何かとやっておくと後でネタとして使えるもんでね....あっ、ウチのメンバーこれ読んでないだろうなぁ...??(苦笑)
    • 19:00〜 
      • お友達9名での呑み会。黒一点な私。。。(笑) でも全然気にしないのが私らしいところ。また呑んじゃう? この日も何時に終わるやら?? ほとんど元のファグラ肝に戻っている??(苦笑)

9月11日(日)

    • 終日  
      • この日はほぼ死んでいる予定

9月12日(月)

    • 19:00〜 
      • お友達の会社のパーティ 行ってすぐ帰るっていうワケにもいかないから、呑むでしょ。そうするとまた.....何時に終わるやら。。。

まぁ、11日は予定に絶対何も入れ様にしているんだけれど、実際はバンドの譜面作ったり、練習内容の録音聞いてダメ出ししたり、演奏する曲のCDを買いに行ったり、楽器を作ったり(?)、ダイエットのための水泳に行ったり、ゆっくりもしていられないんです。。。(悲)
遊べるのはいいことなんだけれど、最近ねぇ「生命削って遊んでいる」感じがして仕方ないんです(笑)

こういう様な週末ですから、週末呑んで喰う割りに体重が増えないワケなんですよね。
(あれっ、またダイエット・ブログに戻ってしまった??(笑))


昨夜までの状況...23日間の効果: 

  • 体重  76kg→71.0kg  -5.0kg  前回比-0.5kg 目標69kg
  • エスト32inch→31inch -0.0inch前回比 -1.0inch 目標29inch

微妙に昨夜の体重計の針は70.9〜71.0あたりをしめしていました。
ここさえ抜けきると70Kgを切るのも夢ではない!!
今週末、飲み食いする以上に動き回ろう!!
[そして週中に体を癒そう!!(笑)]






ブログ・ランキングに参加していません。ここを押しても「無効なリンクコードです」という画面が見えるだけです(苦笑)。

お知らせ
 
野外天婦羅パーティ
 

香港最強ブロガー委員会としてではなく、あくまでも個人レベルでのパーティをしたいと思います。気楽に楽しくワァワァとね!!

  • 日時;9月17日(土)19:00-23:00(出入自由、スタート時間変更してます!!)
  • 場所;元朗拙宅(遠っ!! だから個人レベルなの〜♪)
  • 費用;100ドル程度
MOBライブ・パーティ
 

私が坂東増雄、略してバンマス(笑)=リーダーさせていただいているバンドthe MOBの初ライブ現在企画進行中です。

[the MOB=the MIND"O"BAND]

12月初旬(3日or10日)の土曜17-20:00、蘭桂芳のIMSOMNIAで企画中です。

企画かたまり次第ここでアップさせていただきますので、是非ご参加下さいね!!

新番組開始!!
 

「知らなかった素顔の香港」

「今すぐ使える生活密着型現地情報」

盛りだくさんの現地発香港情報番組!

  • 番組名  :Japanese Time
  • チャンネル:ATV World (香港地上波)
  • 放映日時 :毎週日曜日 午前10時〜10時30分
  • 放送言語 :日本語 英語字幕つき

  初回放映日: 10月2日(日)

あっはっはぁ〜、これも微妙に関わらせていただいております。 もともと香港で日本人が作る番組がないことに疑問を持ってたところに、http://blog.livedoor.jp/riehk/:Title=りえちゃんたちと出会い、意気投合。面白い番組になりそうです。えっ、私の関わり方ですか?? そりゃあもう、なんたって...イッヒッヒィ〜(笑) 明日にでもちょこっと内容書こうかな??