野外天婦羅大会とJAPANESE TIME

「野外天婦羅大会顛末記」
 

当日参加いただいた皆さんお疲れさまでした〜
気がついたら総勢20名を越える方々にお集まりいただいて、お月見しながら....と書きたいところだったのですが、当日午後からあいにくのT1で屋内天婦羅に急遽変更。

ブロガーのじゅんじゅんさんに生鮮関係の買出しをお願いし、関西笑口会のDaiさんに下ごしらえ及び一品の調理をお願いし準備はバッチリだったのですが、T1警報に「ひょっとしたら集まるのは数人?」と危機感を持っていたんですよね。

でも皆さん色々とお手製の一品や飲物なんかもお持込いただいて、きゃーきゃーわぁわぁの5時間の宴となりました!!

最近本当ありがたいと感じるんですよね。
私なんかのお誘い、しかも田舎でしょ...それに対して20名の方がどぉぉぉおおおっと押し寄せてきてくださる。
寂しがりやのせ威嚇をご存知なのか、4人ほどお泊り覚悟で3時まで飲み明かし...
感無量です。

内容については、下記の方達のブログにアップされていますので、ご参照下さぁ〜い。
http://blog.drecom.jp/kelhk/archive/113:Title=けりちゃんのブログ
http://junjunhk.exblog.jp/d2005-09-18:Title=じゅんちゃんのブログ
http://ameblo.jp/jyujyu7/entry-10004378440.html:Title=ぶちゃんのブログ
http://skywalkers.blog11.fc2.com/blog-entry-119.html:Title=妹子ちゃんのブログ
http://yaplog.jp/kazefuu/daily/200509/16:Title=風ちゃんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/cmwaiwai/e/5206b2c7caf689c46367a0d36a0522a9:Title=わいわいわいちゃんのブログ
http://happy.ap.teacup.com/gogohk/268.html:Title=アキコちゃんのブログ

次回は11月....雨がまず降らないからね!!....にBBQでもしようかな??
と思っております。


「JAPANESE TIME」
 

祝日の月曜日、行ってきましたhttp://blog.livedoor.jp/riehk/:Title=りえちゃんの事務所に。
ここにもちょくちょくコメントをくれる、いまではウチのキーボードプレイヤーのざっぴぱさんと二人で、久々のナレーションのお仕事でぇ〜す。

ところが...りえちゃんの事務所土曜日に移転したばかりで...エアコンが全て死んでいる状態...(苦笑)
「暑いからそのつもりで来てね!!」という言葉に恐怖を感じながら...
私は扇子を持参して心の中で「完璧じゃぁ〜!!」と叫んでいたら、待ち合わせたざっぴぱさんはウチワを持参。。。「負けたぁ〜」(苦笑)
幸いにも窓を開ければ涼しい風が....しかし録音室は機器からでる放射熱と我々の体温で暑い暑い!!(笑)

緊張感も加わりオープニング・取材コーナー・もう1コーナーのナレーション撮りが終わったら汗グッショリ。
でも全然暑さに気づかず、スタッフと私達は延々エアコンの無い暑い部屋で集中。
ざっぴぱさんとの掛け合いナレーションも好評だったようで、大ウケしてましたぁ〜。

メチャクチャ面白い収録でしたよ。

絶対10月2日からの放映みて下さいね!!


昨夜までの状況...36日間の効果: 

  • 体重  76kg→70.0kg  +6.0kg  前回比+0.5kg 目標69kg
  • エスト32inch→31inch -1.0inch前回比 ±0.0inch 目標29inch

やっぱり3日間の休みはダイエットには恐怖(笑)
実際は69kgまで行ったのですが、マァ仕方ないですよね。
今週中にまた頑張ろうッと!!





ブログ・ランキングに参加していません。ここを押しても「無効なリンクコードです」という画面が見えるだけです(苦笑)。

お知らせ
 
MOBライブ・パーティ
 

私が坂東増雄、略してバンマス(笑)=リーダーさせていただいているバンドtheMOBの初ライブ現在企画進行中です。 そろそろ、こちらに勢力つぎ込まなちゃね!!

[the MOB=the MIND"O"BAND]

12月初旬(3日or10日)の土曜17-20:00、蘭桂芳のIMSOMNIAで企画中です。

企画かたまり次第ここでアップさせていただきますので、是非ご参加下さいね!!

新番組開始!!
 

「知らなかった素顔の香港」

「今すぐ使える生活密着型現地情報」

盛りだくさんの現地発香港情報番組!

  • 番組名  :Japanese Time
  • チャンネル:ATV World (香港地上波)
  • 放映日時 :毎週日曜日 午前10時〜10時30分
  • 放送言語 :日本語 英語字幕つき

  初回放映日: 10月2日(日)

面白い内容になってます。 皆さんご存知のあの方も.....10月2日にご期待下さいぁ〜い!!