なんだか...

盆休みだというのに、なぜか会社に毎日出ているmarkです。


退職する事務の女性の後任引継ぎを見ていて、とんでもなく面倒臭くまどろっこしい方法なのを見て、もっとシステム化が必要と痛感したんですよね。だってPCがあるのにほとんど手作業みたいな処理方法しているのですから...

という訳で、休み返上してマスターデータの作成に来ているって訳です。
休みの時ぐらいしか落ち着いてこういう作業もできませんものねぇ。


ところが、これが思ったよりも手間取ること。


そりゃそうですよねぇ、ちゃんとマスターデータがあれば、誰だって簡単にシステム化できちゃいますものねぇ。
あ〜手書きファイルのデータの多いこと(泣)




そんな夏場の泣き言は置いておくとして....



最近変なんですよね。体が。


いや、別に夜中になったら「毛むくじゃら」になっているとか、変なところから「手が生えてくる」なんとことじゃないんですがね。(便利そうだけどね(笑)


やたらと食欲が旺盛なんですよ。

  • 夜中に目が覚める度に腹が減って仕方ない
  • 朝からドカンと食べたくなる(昼夜もだけど)


おかげさまでお通じは、良すぎるぐらいですがね。



もっと変なのが、妙に「カレー」が食べたくて仕方ない。

普通、カレーは月の1・2度程度しか食べないのに、最近連続で数日食べることもしばしば。1日二食カレーということも...
今朝も「すき家」まで走っていった次第です。


ひょっとしてツワリ??(笑)



なんだか怖いわぁ〜
どうなるんでしょう、私...