いろいろありました

最近めっきりブログ不精になっちゃってます。

というより、忙しすぎたというべきかも知れません。

ええ、公私ともに。
仕事は相変わらずバタバタし続けておりますし、その中香港に出張したりあんなことやこんなこともしていましたし。
私的にはちょっとブログで書けないような出来事が発生して6月は魔の1ヶ月となりましたし。



で、その締めくくりでしょうか。20年生きてくれたアメリカンショートヘアーのミー(ミモラ)がとうとう今朝早く逝ってしまいました。
娘とわずか5ヶ月違いで生まれたミーちゃん。うちにとつては次女的な存在だっただけにショックが大きいのでしょう。長男は朝から遺髪(毛)を集めて家族の人数分子袋に入れてるし、お袋も朝からウロウロと...みな朝が弱いはずなのに、寝てられなかったのでしょうね。



たかがネコかも知れませんが、我が家の思い出の中で必ず存在していただけに、皆気持ちが入ってしまうのでしょうね。



写真は天国に逝く6時間前、踏ん張りが効かない体ながら必死に首を上げ「ミャア(撮らないでよ)」と訴えているミーちゃんです。


20年間幸せをありがとう、ミーちゃん。