ズームイン!!

いゃあ〜昨日は忙しかったぁ〜。

会議・打ち合わせ、その合間を縫って手配はしなくきゃいけないわ、来客応対はあるわ、データ処理はあるわ...2月に入ってから結構毎日バタバタしてばかり。帰宅したら日付変更線が変わる間近でした。でもまぁ、昔なら2時3時の帰宅も当たり前だったのですから良くはなっているのですがね。さすがに体は年々キツクなってきてますね。

で、本日の建国記念日も出社。

日曜日に休めればよい方ですが、それはそれでまた家の仕事もしなきゃなんないから大変ですわ。今週末は久々にゆっくりして、永らく放ったらかしにしていた音楽機材の引越しと設置をしようかなと考えています。
が...当日になってそんな元気が出るか否か?!


と最初から愚痴のオンパレードみたいになっていますが、結構個人的には喜んでバテる環境を楽しんでいますよぉ〜!!


本題にもどって....と。


昨日忙しかった原因の一つがテレビの撮影。
元々同僚がアテンドする予定だったのですが、彼のその日の予定がキツクなってしまい急遽私が担当することになったわけです。
ご存知の様に(えっ知らない? バックナンバーご参照ください)、出たがりの私ですから二つ返事で引き受けてしまった。
お昼をはさんで2時間弱の撮影。おなかグゥグゥ言わせながらアテンド。
昼食もそこそこに会議他の業務のオンパレードでしたから余計に忙しく感じたのでしょうねぇ。


あっ、また話が元にもどってしまったぁ〜(笑)


番組は2月20日全国放送のズームインSuper金曜日(5:20AM〜8:00AM)。
どの辺りで出るのかまだよくわかりませんが、温室やトマトが映りだしたら「おっとこ前の私」がでてまいりまぁ〜す。


乞うご期待(しないでね)