♪もぉ〜 345回寝るとぉ〜 お正月ぅ〜♪

09年も、もう20日もたっちゃいましたねぇ。


前回書いてから実は色々あり、書き込むべく内容多々だったのですが...
ひとつひとつがあまりに早くて、書き込めない間に解決したり、とりあえず終了したりで、結局いまになってみると「何かあったんだっけ...」と思い出すのも難しい。


時間がたつのが早すぎるというのか、自分のテンポがどんどん遅くなっているのか...これが老化というもんなんでしょうか。(苦笑)


そう思っている間にまたお正月になっちゃうんだろうなぁ〜、とまぁそれはそれでいいかなぁ〜と思っちゃう。きっと私、コアラかナマケモノだったら大成したんだろうなぁ〜と思います。(笑)