放送終了

marktheshadow2008-04-29

一昨日、ようやケーブルテレビでの放送が終了!!

ホッと一息です。

会う人毎に「見たわよ」「ゴッツイでとったなぁ〜」「うまいこと話してたなぁ〜」とか言われると、恥かしくなっちゃう。
まだ恥じらう世代なものでねぇ(笑)



知らない人まで「見たよ」「見たでオニイチャン」(私のことを一体いくつだと思っているのか??(笑)) 「この間テレビに出てた人やなぁ?!」などと....わたしゃ爺さん・婆さんのアイドルか?



追い討ちをかけるように、オンエアー見てがっかり。



「ア〜、こんなに眉毛薄いだぁ〜」
 (元々じゃん)
「ア〜、こんなに髪も薄くなったんだぁ〜」
 (普段鏡で見えてないだけじゃん)
「ア〜、こんなにリアクションが悪いんだぁ〜」
 (プロじゃないって)
「ア〜、こんなにカメラに対する見切りが悪いんだぁ〜」
 (アマチュアでしょうに)
「ア〜、こんなに括舌悪いんだぁ〜」
 (何者だと思ってたのか...)
「ア〜、こんなに年とって見えるんだぁ〜」
 (そのまんまじゃん)


なんて、自分が一番恥かしい。。。





もっと演技の練習しなきゃ...

と思ったmarkであった。





[この年で何を目指しているんだかねぇ(笑)]