gag

marktheshadow2007-10-16

冗談、猿轡



って、結局切腹しねぇのかよぉ〜!!!!



つまんねぇ〜なぁ〜(笑)
しかしまぁこの間の世界チャンピオン戦、内藤選手が勝って良かったぜぇ。
内藤選手がもし負けていたら、亀田バカ三兄弟とオヤジがまたバカ遠吠えを各チャンネルでしていることだろうしねぇ。内藤選手は新聞紙上に「最高のかませ犬」と書きまくられていたろうしねぇ。ボクシング協会としては苦々しくそれを見ているしかなかったろうし。




まぁ、終わりよければすべてよしっていうことで、「切腹」宣言もギャグということで済ましてあげようという大人の采配だよねぇ。



しかし...亀田家の人々よ、ギャグで済んだと思うべからず。

ギャグには「サルグツワ」という意味もあるのだぞ。
1年間試合凍結だけでなく、1年間インテリジェンスの無いコミュニケーションも凍結としとくべきだった...とボクシング協会に思わせないように、大人になるのだぞい!!




あ〜気持ちいいねぇ、正義は勝つのだぁ〜