ルーズ

このところ、突拍子もないことが起きちゃって、もう毎日大変なんですよぉ。



ということで、書きたいもののなかなか更新できなくてゴメンなさい。
ブログに対して決してルーズになってきた、もうやめたくなってきた、っていうことじゃないので。


もともとルーズな私ですから、ブログってすっごくありがたぬい存在なね。


暑中見舞いや年賀状を書かなくても、「生きてるよぉ〜ん」ってことだけでも通じるじゃない?
私の場合電話するのも面倒なんだから。(苦笑)



好きなときに好きなこと(適当なときに適当なことか?(笑))を書いているだけなんだから、ルーズな人にはピッタシしよねぇ。




っことで、「生きてます」!!(苦笑)