Luck

どれだけの「運」が人々の間を通り過ぎているのだろうか



例えば昨日の朝。


ヤフーで売ったバイクを取りに来られた。

私の運の良さは、譲る相手のお兄さんがとってもいい人だったこと

  • ネット販売したバイクや車って名義変更しない人がいて、トラブル発生の元なのだけれど、今回は引き取り前に名義変更してくれた。
  • お譲りする単車の気になるポイントをお伝えしたけれど、気持ちよく「問題ないです」と応じてくれた。
  • 帰りの道が分からないと思い、国道までバイクで一緒に走っていったが、「この日を待っていました!!」という感じで楽しそうに走って帰っていった。


ほんの一時間ほどの接触でしかなかったけれど、本当に気持ちよく過ぎていったんですよ。



実は、3日前から「変な人だったらイヤだなぁ〜」「ゴネられたらどうしよう??」結構ピリピリしてたみたい。前日なんて色々なこともあって結局3時間ぐらいしか寝てないもんね。(実は今日もまだ眠いのだが...)



終わりよければ全てよしなんだけれど...運の良さがあれば運の悪さもあるよね。(笑)

運の悪さ....

  • せっかく手に入った○十万円余りのお金も、一家そろって招待された甥っ子の結婚式で「右から左」状態(笑)


いや、これもやっぱり「運の良さ」だよねぇ〜!!(苦笑)