つみ

marktheshadow2007-07-19

いやぁ〜、一週間のご無沙汰でぇ〜す。罪ほろぼししろって?(笑)



つみ...って言えば、TUMIのバッグ数年前から流行ってますよねぇ。
えっ、アレはトゥミだって?! そこはマァ魔悪的にサラッと流して(笑)


なんであんなに高いんでしょうねぇ。確かに生地は耐久性に優れたものを使っているし、デザインもいいけれど...高すぎぃ〜。きっと製造原価なんて5%にも満たない。「耐久性のある良質なデザイン」って考え方はヴィトンに似ていなくもなくて好きなんですけれど、「猫も杓子も」みたいにオジサン方が持っているのが気に食わない処。

というか、やっぱり高いことが庶民派のmarkとしては許せないのでしょうかねぇ?!(苦笑) 
もう、罪作りなTUMI!!(笑)


罪作りといえば...昨夜...いえ今朝未明、ウチの前で猫がギャーギャー騒いでいるので目が覚めた。色気のつく頃なのでしょうか、二匹のオス猫が縄張り争いしている模様。余りのうるささに外へ出て二匹を追い散らした。その時チラッと見た感じでは1匹はトラ猫で片方は黒猫。「ん?ウチのカイ君かな? まさかぁ〜どうやって外に出れるの??」なんてボケた頭で考えていた。

再度眠りについた頃またしても外でギャーギャー騒ぎ出した。
「もう眠れない!!」頭に来た私は勢い良く外に躍り出た...と思ったら夜露で濡れたタイルに足を滑らせて左足を妙な角度にひねってしまった。丁度、手で親指を隠し他4本の指を伸ばしたような格好に。余りの痛さにその場に倒れこみながら見たのは....黒猫=ウチのカイ君、トラ猫=カイ君の母ジジを妊娠させた野良猫。


[って、オメェラァ親子で何を縄張り争いしとるんじゃ〜!!!!]
痛みで声が出ない分、心の中で叫んで...(笑)


でもねよくよく考えてみると、トラ猫君は野良猫なためジジを妊娠させただけで我が子を見たこともないのですよ。あ〜火曜ワイドとかに出てきそうなストーリーですよねぇ。(火曜ワイドってこんな内容かどうかは知らないけれど(苦笑))


分かり合えない猫の親子も罪な話だけれど、私の足を捻挫させた罪作りな奴は誰なのだろう??


結局眠ることも出来ず映画をみながら考えていたら...分かった。
普段黒猫君達は若くてヤンチャでいつも腹ペコ状態のため何をするか分からないということで、キッチン・リビング・ダイニングゾーンには立ち入り禁止にしているのです。しかし、夜遅く帰ってきた息子がドアをキチンと閉めなかったためにキッチンに潜入。キッチンから外に出るドアの網戸を破り開けて....ということだった模様。犯人は息子とカイ君でありました。


めでたしめでたし、パチパチパチィィィィイイイイイ!!!



って、めでたくなんかないやい!! 足痛いぞ!!(苦笑)



めずらしくバタバタしたため一週間間があきましたが、足以外は元気です!!(笑)