風が吹けば桶屋が儲かる

バイクを買えば、駐車場をきれいにせねば...




あ〜、ただでさえ土曜日に工場の食堂(厨房)を大掃除しにいって、体中筋肉痛が残っているというのに...
家は家で大掃除がてぐすね引いて私を待っている。(悲)



仕方ないよねぇ、バイク買っちゃったんだもんネェ...



バイクにおあつらえ向きに「地下車庫」があるのですが、私が香港に行っていた10年の間にすっかりゴミダメみたいになっちゃってて...おまけにリサイクル法とかで、大物ゴミがなかなか捨てられずにたまっちゃってねぇ。子供がしばらく地下車庫で寝てたりした様で、そうした生活ゴミも一杯。。。



朝からやりました。ん〜3時間ぐらいかかったかなぁ〜



出てくる出てくる。小学校1年生ぐらいからつい数年前までの子供の残骸というか、脱皮の跡というか...ホコリともに。
私の古いスーツ類、テレビが3台、勉強机を解剖したもの(笑)や教科書?。
体に悪そうなお薬(合法のもの(笑))や、なんに使うのかピンとこない(解るけど)不思議なもの(苦笑)



なんとか整理しただけでしばらく捨てられないもりばかり。
車庫の奥に山のように積んで今日は終わりにしよう。




また、腰痛いぞぉ〜



明日は犬を洗わなきゃ...