連休直前...と思いきや...

明日、工場に行って掃除しなきゃ!!




なんて言うんでしょうか根が「普通」でないもんで、ついつい変なことを考えてしまうんですよねぇ。
「部署としての何か活動をしなくっちゃ!!」と常日頃考えていた私は、ある日丹波篠山にある工場を見ていて思いついた。



「工場内はさすがにキレイだけれど、普段使わないような敷地の端っこはまだまだ手をつける必要あり」
「高槻からウチのメンバー連れていって掃除でもすっかぁ〜?!」



いつもと違う作業をすることでメンバー間の違う一面も見れるし、普段工場に行かないメンバーにも参考になるし、篠山のメンバーとの交流にもなるし、しかもキレイになるし!!
数回いって徹底的に...
なんて一石四鳥以上の効果を狙おうと思ったんですよね。



しかし...考えたのが4月の初め。




なにも考えずにスケジュールに入れてしまった...それが明日。。。



連休前だけれど、ドライブがてらピクニック気分で行ってこようかなぁ〜



これから「要らぬことは考えまい、喋るまい」と自らを諌めた今朝の寝起きでした。



[こんな寝起き1万回以上は経験しているなぁ...]



[一万回以上の寝起きって...毎日こんな感じってこと??](苦笑)