歩いた歩いた

一人フラフラと散策



昨日朝ガレージの中を大掃除した後、ビデオで「海猿 Limit of Love」を見ながら横になっていたのですが、このままでは一日が終わってしまうと考えた私は....



家から駅前までは4km程度。
往復8kmの道のりはハイキングと思えば絶好の距離だと思いません?



で、今日は雨と解っていたので歩いて買い物にいくことにしたわけです。
カブとか自転車に乗っていってもいいのですが、最近駐輪マナーがうるさい。
マナーやぶるのいやだけれど、イチイチ駐輪の機械にお金払うのもなんだかイヤだし。



新しい(中古の)バイク預けているお店も通り道だから寄って、道程の丁度真ん中あたりのお友達のお店でコーヒーでもご馳走になって(笑)...なんて勝手に寄り道も考えてね。



いやぁ〜昨日は本当いいお天気でしたねぇ〜。


で、何を買いに行ったかですって?


ソーダキーパー(笑)

結果は...みつかりましぇ〜ん。




まぁ、最初からないと思いながらのお散歩ですからいいんですけれどねぇ。




さあて、今日は片道6kmのホームセンターへ行くか、大阪まで電車ででて新しいヘルメットを物色にいくか?


いずれにせよ休中歩くぞぉ〜




皆さんもハイキング気分で歩いてみましょう!!