テクニックⅡ

このタイトルではもう美好好さんは反応しないだろうなぁ(笑)



いやぁ、色々と考えてみるもんですねぇ。
一昨日アップしたテクニック「またがりバタバタ押しがけ」のバージョンアップ版テクニック
取得しましたぁ〜!! 


どういうのかというと...
①イグニッションON
②ギアをローに
③無理やり押し出す
50ccの軽い単車を20cmぐらい「ムギュ」って押してやるだけで、エンジンかかっちゃう!!
女性でもできるんじゃないかな、と思えるほどあっけなくて簡単。
2日間のバタバタ走りはなんだったんでしょう!!!



って全くどうでもいい話題ですなぁ〜(苦笑)



とにかく今週はバイク一色でしたぁ〜


故障問題から、
「遠からず別の単車に乗り換える必要があるなぁ」
「苦しい今の手持ち金で、好みのバイクは買えないし」
「かといって、中途半端なものを買って後悔したくないし」


なんてことがずっと脳裏にこびりついてしまってましてね。
いまだ精神年齢14歳の「物欲パート」が頭をもたげてしまったからさぁ大変。
こうなるとわたし俄然調査・検討しちゃうんですよねぇ。ええ、A型ですから(苦笑)


火曜日から家に帰ると「中古単車紹介雑誌」や「ネット」を駆使して、安い金額で満足のいく車種の絞込みをはじめたんですね。



「手持ち資金50万円以内。できれば総額40万円以内に抑えたい」
「小さなバイクは要らない、できれば大型バイク」
「ストイックなのはいや。ゆったり・のんびり乗れるアメリカン」


結論は「ない」...というのがこの数日間の結果。
この間睡眠時間は半分になり、食事時間もトイレの中でも家にいる時は常に資料チェック。
おかげで目もシバシバしてるし...(笑)



でも実はこういう間が楽しいんですよねぇ。
「押しがけⅡ」というテクニックを体得したいま、押しがけがしにくくなる冬までは買い換える必要もなくなりましたからね。その間にまた資金を貯めればもうちょっと高いバイクも買えるでしようからねぇ。
落ち着いてこの期間を楽しもうと思ってまぁ〜す。




と...いいながら数日のウチに衝動買いしてしまうのも私らしいところなんですが...(笑)




精神年齢いまだ14歳。
体は50前。(苦笑)