どちらをとっても...

地味ぃ〜な体調の悪さが続いています



本当、いやんなっちゃいます。去年の10月ぐらいからだから...もお6ヶ月続いてるんですよねぇ。
入院までいかなくとも自宅療養必要なぐらい悪いわけでもなく、かといって全く健康なわけでもなく。
昨日もウチの役員さんから「なんで一人だけジャンパー着てるの? 若くないねぇ〜?!」なんていわれたんですよ。
確かに周囲を見渡しても内勤の仕事している人間でジャンパー着ているのは私だけ。私にとってはジャンパー着て丁度いいんですがねぇ。逆に無いと寒い。仕方ないよねぇ。
心の中で[体調悪いんだよ、ウルセェヨ!!]と反発しながら、ナゾの笑顔でその場を立ち去った私です。(笑)




お酒もタバコもほとんど口にしなくなり、少しからだは楽になりました。
体重も少し増えました。気にしていないものの、やはり体の重さを感じる。少し水分摂取を控えるか...と絞ると今度は血が濃くなるせいか心臓に負担がきたり、決戦ができるためか視界異常が発生する...健康維持って本当難しいですよねぇ。微妙なバランスのうえに健康ってあるんですよ。
過ぎるとなんでもいけません。

無理せずバランス保っていきましょうかねぇ。




もう少し暖かくなったら、週末山歩きでもしてストレス発散しながら無理のない運動をしようかと、考えているのですが。
はたして飽き性な私に続くかな?!