変な風邪

ほとんど咳が出ない





けれど昨日は菌が内蔵に入ったのか朝から腹痛が激しく、念のためにお休みいたしました。どうもすみませんでした。
まだ今日も痛みは残っているものの、家にいれば一日寝て過すだけになり、もったいないので出社。(笑)




これって本当に風邪??
それともノロウイルス??
(流行からかなり遅れているか??(笑))
はたまた遅延発症型インフルエンザ??
(そんなのあるのか?!(笑))




とりあえずは、明後日の宴会に向けて内蔵の体調だけでも整えなければ...ケチな関西人の性ですねぇ〜(笑)




そんな中、鈴木ヒロミツさんご逝去の報。
お酒がかなり好きだったようで、肝臓を壊して他界。




そういえば最近ほとんど禁酒・禁煙(完全ではない(笑))している私。体が軽くなっていることに気付くんですよね。私もあのままの生活を続けていたら、早死にしたのかも知れませんね。





何でもほどほどが良いんでしょうねぇ。



こういう独り言敵内容だとコメント付けづらいよねぇ〜?!(苦笑)