人口移動....

我が家の人口が微妙に変化...


最近我が家の構成メンバー? に変動が...

まず仔猫が5匹生まれた。
ウチ2匹が引き取られ、増加3匹。

その仔猫たちを産んだ若い親猫ジジちゃんが3週間以上も行方不明。
そそっかしかったから、木から落ちたのかなぁ。
マイナス1匹で都合増加2匹。

仔猫の世話を見たがらない若い親猫ジジにかわって、仔猫の世話を焼いていた....というか焼かされていた10歳のブチ・オス猫メン(チャー・シュー・メン3兄弟の最後の生き残り)もこれまた失踪して2週間。きっと老衰だろうなぁ。
マイナス1匹で都合増加1匹。

のこったのは17歳にはなる妖怪みたいなアメリカンショートヘアと3猫の仔猫。

急に平均年齢がグググッと若返った感じです。

平均年齢が若返った分、家の中も騒々しくなるわけで....朝早くから3匹が鬼ごっこをしているのか「トタトタトタタタタタタッ」と走る音が。朝は目覚まし代わりで良いのですが、夜気持ちよく眠りの入り口に入ろうとすると「トタトタトタタタタタタッ」(苦笑)
しばらく睡眠不足に悩まされそうです。
誰か、私の健康維持のために仔猫をもらって下さい!!!1(笑)



しかしまぁ、猫って突然やってきて突然去っていく。
風みたいな生き物ですよねぇ。


私も風になりたい...そう思う今日この頃です。
[別に他意はないんですがね]