3週間あいて....

PCの絶不調から3週間アップがあいてしまいました

その間、会社のソフトボール大会で慣れない運動をしたせいでしょうか「ミイラ歩き」になったり(苦笑)、中国大連でひどい風邪になってウンウンうなったり...

とにかくずっと体の調子がよくなかったんですよ。

亜熱帯の香港で9年暮らした反動なんでしょうかねぇ。
確かにウチは標高40mほどの丘の北東、しかも谷に面した地形にあるため駅前辺りと比べると1℃は必ず寒い。真冬なぞは2℃も下がる場合ありますからねぇ。
体が寒さにやられているんでしょうか。
風邪が9月末から完治していない!! 船酔いみたいなめまいがずっと取れない!! 突然大汗をかく!!こんなことが続いているのですよ。
これって異常ですよね。


ある人いわく、「男の更年期障害」だそうで...


更年期障害ならば、一定期間を過ぎれば「何もなかったように戻る」のかなぁ〜なんて楽しみでもあるし...(笑)


また呑むことを考えてましたぁ〜(苦笑)



ということで、調子はいまひとつですが元気です!!