CM...すごいローカルなんだけれど...

marktheshadow2006-09-13

と、いうことで....何が?(笑)



ウチのガキがDJ参加するイベントが今週16日土曜日夜に開催されます。

場所;阪急高槻市駅南側にあるClub BARD
 高槻市城北町2-2 3F
 高槻市駅南側ブロックにあるデイリーストアのあるビルの3Fです。
時間;10:30PM〜4:00AM? 5:00AM?? (よく知りません(笑))
入場料:1000円(ワンドリンク付き)

ウチのガキは"龍"というDJネームだそうで、
DJタイムは10:30PM〜11:00PMと3:00AM〜(終わるまで??(笑))


とのことです。

ホイ、宣伝しておいたぞぉ〜


私ですか、もちろん参加しますよ。
一客としてね。
関西在住の方、お会いできれば幸いです。
私の見つけ方? 簡単ですよ。
「変に若いおじさん?」と感じる人がいたら、それが私です(笑)
お気軽にお声かけてねぇ〜!!
(って、来る人いないって!!(笑))


まぁ、私にとっては日本でのバンド活動を企画する際の会場選定の参考になればいいかなぁ? って思ってます。
(子供を利用するオヤジ(笑))
(ゲイの道は厳しいのだぁ〜!!(笑))
(「ゲイ」じゃなくて、あくまでも「芸」ね(苦笑))




それよりも...なんで私のステージタイムを作らないかなぁ。無料で出てあげるのにぃ......(苦笑)