秒読み開始...している様で(笑)

先日ある友達から電話があった

私が香港から居なくなることが信じられない、寂しいといって泣いてくれた。
正直、嬉しいものである。
いや昨夜だけではない、多くの香港の友人が寂しがってくれている。
良い友達に恵まれて、本当に私は「幸せ者」である。

                                                    • -

寂しがりやのクセに、わがままで強情。数多くの友人にどれだけ迷惑を掛けてきたことか。思い出すだけで恥ずかしい。


でも、泣くだろうな。
最後の最後には。

                                                    • -

日本に帰国することは確かに寂しいし、辛い部分も多い。
アジアで生活することに恐怖感にも似たハンデを感じていた私。やっと香港で生活することに支障なくなってきた今日現在、去るのは非常に辛い。


しかし、日本でもまた新しい生活が待っている。
まだ見ぬ友達やバンドのメンバー達。


楽しい明日が待っている。


香港の友達へ、最後の最後まで呑んで騒ごうぜ!!
日本の友達へ、リハビリ協力宜しくお願いします!!

                                                    • -

結局、私にとって「呑めば都」か?(苦笑)

もうちょっと成長しなければダメですよねぇ〜♪