どうも二種類の人間がいるらしい

久々にトイレネタです(笑)

どうしてか分からないけれど、このブログって「トイレネタ」のブログ化している様で、トイレ関係の話をアップするとヒット数もコメントも増え、その他の話では「シーン」とするという...不思議じゃあ〜(笑)


今日の話題は「あなたのトイレ利用時間は?」です。


私自身は胃腸が弱い方ですから、常にお腹の中はスッキリとさせておきたい。朝おきて水分少しとって動き回っているウチに大腸さんから「ん〜、出てもいいかなぁ〜?!」程度の応答がやってくる。
それから10分以上は座っていますねぇ。
ほとんどは座っているだけで、雑誌読みながら、歯磨きして、顔を洗い、時には頭も洗ったりして(結構体位が大変だったりする(笑))ずっとお出ましになるのを待っているわけです(笑)
で、お腹が軽くなったら終わり。
いわゆる「早グソ」ができないタイプ。

後は会社から帰ってきてホッとするため(?笑)にまた座る。
また雑誌読みながら、時にはお風呂の湯温を調整しながらとか、たまには髪の毛染めながらなど、夜のまったりとした時間(?笑)を過ごすわけです。

朝と夜のトイレタイムが私にとってはONとOFFのスイッチ代わりだったりする訳ですが.....

                                                • -

たまに日中、そう仕事中「グルグル....」って来るときがある。
仕方ないですよねぇ、こういう時は。
なぜか罪悪感にも似たものを感じながらも座りに行く訳ですが....


日頃サッサと出す習慣がないからやっぱりなかなかお出ましにならない(苦笑)
そういう時に限って外線が入り館内放送で呼び出されたり、携帯が鳴ったりして冷や汗もの。
いやいやもう今頃からはウチのトイレ暑くって、サウナ状態で本当に汗出てます(苦笑)

                                                • -

そんな時に不思議なのが他の人の状態。
サッと入ってきたかと思うと、ものスゴイ音とともにひねり出されて1分もかからず出て行く...私が座っている間に3人以上はそういう感じでなされる(笑)

これだけだったら普通なんでしょうけれど、亜熱帯性の下痢にやられた時なんかは会社でも1時間おきに入らざるを得ない時もあり、一日で3回以上座る時があるんですね。
できれば休みを取って帰りたいけれど、そうも行かないときもあって泣く泣く...


それで思い出した!!


そんな時も各回3人ぐらい入ってきては、そそくさとひねり出して行く!!!
すみません、ウチの会社って男性16名しか居ないんですが!!
そのうち2名は配達担当の運転手ですから、普段はいない。
16-2=14名
私も計算に入っているから抜かなきゃね。
14-1=13名

ってことは、男全員、普段から会社でう○こしてるのかよぉ〜!!!

どうりでトイレットペーパーや紙タオルの減りが早いと思った!!
う○こ時間を給料から引いてやろうかと本気で考えてしまいますねぇ(苦笑)


他の会社でもこんなもんですかねぇ??
日本でもそんなもん??
女性も似た様なもん??