私の印象[妹子さんの場合]

こんなことでもないと、自分って分からない部分あるよね...


さてさて、お次の方...そうです「妹子ちゃん」の私に対する印象はどうでしょうか...

ごつい人、怖そうだなぁって思いました(初対面、第一印象)。
妹子さんとは...ある人のホームパーティに呼ばれて行ったのが最初の出会いでした。
ごっつい人?? 身長176cm程度だし、とくに太ってもいないから、指名手配でよく言われる「中肉中背」タイプで、良くも悪くも一般的体型ですよね。
それでもごついと感じた...よっぽど印象がキツカッタのでしょうかねぇ(笑)
岩石みたいに見えたのかナァ〜?(笑)


初対面の人のグループに参加するって結構勇気要りますよね。
この日もそうだったので、呑み友達の女性に一緒に参加してもらったんですよね。
そしたら「夫婦か?」「お前ら、出来とるなぁ〜!!」とかって囃し立てられるは、呑み友達には「ワタシは迷惑だぁ〜!! 後でしばく!!」とすごまれ....(苦笑)
「いままでで一番恥ずかしい話をしろ!!」って、運動部のコンパみたいな命令をされて。。。

仕方ないので自分の恥部な話したら、内容が過激だったのか皆さん引いてしまって....(笑)

すんごい肩身の狭い思いしながら、泣いていたのですよぉ...(泣)


それが話しているうちにすごくソフトな人だなぁって思うようになり
せやろう、せやろう(笑)
夏場の車のダッシュボードに置いた「ソフトキャンディ」より柔やわですわぁ!!(笑)


だって、皆さん強烈なんだもん、小さくなっているしかないでしょう??(笑)

しかし一体何考えているんだか分かりません、未だに。
ん〜、それはワタシも同意見です!!
やはり得体の知れない人間なのネェ〜(苦笑)


ん〜、五重人格ですからねぇ...(笑)
でなきゃ、あの人間関係の中で生きて帰ってこれません(笑)

心の引出しが多い人です。
引き出しは多いかも知れないけれど最近鍵が錆び付いていて、開かない引き出しの方が多いんですけれどね(苦笑)
しかもその中は、はき古して洗濯しないまま突っ込んだ下着みたいなもので一杯になっている様な気も....
[すっぱそう!!(笑)]


夢として「ミステリアスに生きたい」というのがあって、そういう意味では目標どおりになっているのでしょうか??(笑)
でもやっぱり「分かり易いようで、分かりにくい人間」なんでしょうねぇ。
よぉ〜し、目標変更!!
「単純」に生きようっとぉ!!


さっそく目標設定!!


帰って寝よう!!
[まだ火曜日のお昼なんですが...(笑)]


やっぱり自分で自分がわからない.....