私の印象[himituhimeさんの場合]

今日は...「だから香港」のhimituhimeさんから見た私の印象。

ということなんですが、ゆっくりお話したのって今年の2月3日が最初だったんですよ。でも昔からの知り合いの様に6時間も騒いじゃいましたが(苦笑)

オッパー(markさんのことですね)

離れて座る人…
せっかく隣同士に座ってんのに
ワタシとの間を滅茶苦茶離して座る人
それも段々離れていって
終いにはテーブルの足を股に挟んで座ってた、変や!
テーブルからはみ出してたやんかぁー!
あれってなんで〜?
ワタシが美しくふくよかだったから鬱陶しかったの?(笑)

                                • -

いやぁ、そういうことではなくて
日本飯屋さんで下記の様に座ったわけですよ。

 ○
 □□?
 ◎×

◎himeさん ◎共通の友達Aさん ×mark ?の方向にmark動く

    • 最近寝相が悪い様で、首が回らないんですね(お金も含めて(笑))。
    • himeさんの話題が「昔、私宮沢○○によく見間違えられたのよぉ〜」というもんで、本当であろうとギャグであろうと、よぉ〜く見たいじゃないですか。こういう話題の時は「どんなに穴が開くほど見てもOkayよぉ〜」というサインなワケですから。
    • で、見ようと思ったら首が左に回らない。
    • 仕方ないから上半身を30度ほどひねったのですが...この状態も長時間続けるのは辛い。
    • では椅子を少し右に振って...で話がドンドン面白い方向になったので、---「こりゃ顔見合わせて大笑いせにゃソン!!」ともっと椅子を振って行ったら...

気がついたときにはテーブルの「?」マークまで動いていたのよ(笑)
じゃ、気がついてなかったら「店の外」?


本当よ、これ、うん、本当。
(ちょっとわきの下に汗を感じているmark(笑))
(ちなみに伏字は「宮沢喜一」ではない...殺されるな、こりゃ(苦笑))

ということで、実は細やかで繊細な(同じや)性格の持ち主
じゃないかも知れないけど、気を使う人なのかなァ…って

                                • -
    • 細やかで繊細な...っていい感じですよネェ。単に気が小さいだけなんですがね。
    • その証拠に、目が泳いでなかったですかねぇ?
    • 緒にいる人が寡黙な人だと本当困っちゃうんですよ。どういうパターンで接すればいいのか分からなくて、ドギマギしちゃって。
    • himeの場合は最初からワァワァ打ち解けてもらえたので、「漫才のボケと突っ込み」や「お餅つき」の様に丁々発止といい呼吸で会話ができました。
    • ただねぇ、事実上初対面から余り失礼な言葉や行動は控えないとねぇ。

ということは、緊張してただけかいなぁ??(笑)


そう、「緊張しぃ」(緊張屋さん)なんですよねぇ。
次回からはまた違ったmarkをお店いたしましょう!!

違うかもしんない

                                • -
    • 痛ぁ〜! 一言で訂正かぁ〜

違うんかいなぁ〜!!


持ち上げていただいて、地面に「ドッスン」と落とされた様な...(笑)

ん〜 青年のような…  

                                • -
    • 確かに年はとっても、若くいたいと思ってます。

でも「ような・・・」が曲者ですよね


「打ち上げロケット第一エンジン始動!!」って感じ?(笑)

浪速節的な、ちょっと粋な男って感じ

                                • -
    • ん〜これは難しい表現ですぅ。
    • 「ちょっと粋な男」って、江戸前的なイメージがありますよねぇ。
    • 浪花節」って、「花子ぉ〜、なんで出ていったんやぁ。大事にするよってに、帰ってきてくれやぁ〜」みたいなイメージもあって。[えっ、これ私だけ?]
    • ヤクザ映画で考えればいいのよねぇ...あの日話題になった世良公則みたいなイメージ? うん、そういうことにしておこう!!(笑)


やっぱり自分勝手な男である。(苦笑)


himeちゃんあんがとねぇ。努力家で一本気のあるhimeちゃんに褒められて幸せでぇ〜す!!
今度はいつ呑む??(笑)