私の印象[aRyouさんの場合]

人の評価ってオモシロイ!!

1.回してくれた人の印象
第一印象はかっこよくて、そして。。。
濃い。まるでお好み屋にあるドロ(ソースの沈殿物で作ったソース)。
いつも、なにか人を楽しませることはないかと企んでる、
器用なので何でもできてしまう。でも少し器用貧乏かな。。。
性格は目立ちたがりでわがまま。
歌い方が同じなので、僕にはボーカルは回ってこない。
ワシにも歌わせろ!

昨日の人間性バトンを渡した「Hnog Kong to Japan」のgattchaman=aRyouさんからいただいた私の印象うです。

aRyouさんとは...バンドやったのが3年、その前の呑み友達時代からいくと...6年以上の付き合いがあって、ショッチュウ家も行き来する仲でしたから、裏も表もご存知。
よく分かってらっしゃる!!
一人、笑えちゃいましたので、ちょっと内容に触れてみようかなぁ〜と...

「第一印象はかっこよくて」

    • フムフムえらくヨイショしてくれますネェ〜、でもaRyouさんって素直な人やからねぇ〜(笑)

mark的には「ウム、満足じゃ!!」「先を進めい」って感じ?!(笑)


でも待てよ、「第一印象は」となぜに限定する??(苦笑)


濃い。まるでお好み屋にあるドロ(ソースの沈殿物で作ったソース)。

    • よく「濃い」って言われるけれど、 本人としては全然濃くないんですがねぇ?!
    • 見た目も「眉毛」も「頭髪」も薄いし(泣)、そないに日本人離れした顔でもないし...うるさいから??(笑)

しかし...ドロソースと一緒とは...心の中に潜む沈殿物を感じる人柄なのでしょうか?[どんなんやねん(笑)]


だんだん本音が出てきてますネェ(笑)

いつも、なにか人を楽しませることはないかと企んでる、

    • うんうん、これはあります。
    • 香港の田舎でヒマだというのも理由ですが、何かして騒いでいたい。(笑)
    • こういう部分は子供の時からずっと一緒です。

まぁ、巻き込まれる人達も大変なんでしょうけれどォ〜


これは事実ですから、Okay

器用なので何でもできてしまう。でも少し器用貧乏かな。。。

    • 器用にはなりたいけれど、なかなかねぇ。
    • ただ、誰かがやれることなら自分にも出来るはず...とまずお金をかけてでも機材とか楽器とか買っちゃう。後先考えずに...そうするとやらざるを得ないからねぇ。
    • で、とりあえず使えこなせる様になれば、それで納得しちゃう。もっとスゴイ使い方できるはずなのに、急に面倒になっちゃう(笑)
    • そうやって買った機材が山の様に...ん〜確かに「器用になろうとして貧乏になってますねぇ」

意味違うか?(苦笑)


まぁ、いまから何かで大成できる年齢でもナシ....
むしろ音楽ならば、一人でも曲の全てのパートから組み立てて曲を仕上げたい方ですから、器用貧乏止む無しというところですよね。

性格は目立ちたがりでわがまま。

    • 実はすごいシャイなんですよ。
    • でも自分がワァ〜って前出ないと場が盛り上がらないことが多かった経験から「人前では目立ちたがり」になってしまったんですね。
    • 自分一人の環境では小さくなっている小心者なんですがね。

いまとなっては、どちらが本物かよく分かりませんが....(笑)


これ本当、自分でもよく分からないところなんです。でも人前では元気なmarkの方がいいかな? って、これでもムリしている部分もあるんですよォ〜(苦笑)

歌い方が同じなので、僕にはボーカルは回ってこない。
ワシにも歌わせろ!

    • 本当に歌い方似ているんですよね。二人ともどちらかというと音程が低い。
    • 実は、aRyouさんの方がサックスやっている分、肺活量も多く声が通るんですよね。

それがくやしいので...(笑)


これはオリジナル曲を作り始めた頃の話で、どうしても最初の頃って思いいれもあるから自分で歌ってみたいものなんですよぉ〜 いまは曲数も多くなったから、どれでも歌ってみて下さいな!!


ということで、見透かされていますネェ〜やっぱり!!
でも愛情を感じるんですよ。
いつもありがとう!!

これ自分的にはオモシロイので、続けて行こうと思っています。
[お前のこと聞きたかぁないって? ちょっとの辛抱ですから、ねっ、ね?]


やっぱり「わがまま」??(苦笑)