人間性バトン

というのがなおきんさんから回ってきました


1.の設問が面白かったので、引き受けちゃったのですが.....
うまくまとめられますかネェ〜??
こういう時、関西人ってどうしても考えすぎちゃうのよねぇ。
素直にいってみましょうかぁ......

1.回してくれた人の印象

    • 初対面の時、まゆげが濃くて、長髪ながらちょっと髪の毛後退しているようで...「かっこいい『江頭2:50』??」って思いましたぁ〜(笑)
    • ムリに自分の意見を通そうとしない(あの時、意見無かっただけ?)
    • 「マッ、しゃあないやんなぁ〜」と周囲に合わす優しさ
    • 呑みつぶれない(帰宅後のブログ回りを気にしているの?)
    • 風の様に通り過ぎていく高い声(高音で;なんでやねぇ〜ん)
    • 人が忘れていることでも覚えている(怖ぁ〜)
    • 結構奇抜な格好する...が、それが普段着(一緒や、いっしょお〜♪)
    • とにかく「寝ない」(アタシャ寝るよぉ〜)
    • 好奇心旺盛だし、努力家(アタシャ疲れるのはイヤ〜ン(笑))

ん〜、キリないよねぇ。

一言にまとめると「誰もが好きになるハズシを知ってる好青年」という感じでしょうかね?

2.まわりから見た自分はどんな人?

    • 「年齢不詳な人」(たまに、「30代かと思った・・」てな方も!?)

       ↑なおきんさんのパクリ+一部修正(笑)

    • 「ズバリ、飲兵衛」(飲めない人はつきあいにくいかも??(笑))
    • 「神出鬼没の田舎暮らし人」(ん〜、週末の夜なんかは確かに.....)
    • 「忙しいんだかヒマなんだか...ナゾの人」 (基本的にヒマ人です)
    • 「危険な目にあいやすい人」 (自己管理ができないだけです)

3.自分の好きな人間性を5つ述べよ

    • 信用でき、信頼できるひと
    • 他人のことに一緒になって笑い、泣けるひと
    • 自分の格好の悪いことも笑話にできる人
    • 子供の純粋さで目をキラキラさせているひと
    • 礼節のあるひと

4.嫌いなタイプを5つ述べよ

    • 半径5m以内に近寄りたくないひと(笑)
    • 無感動なひと、またはそう装っているひと
    • 他人いびりか自慢話で得意になっているひと
    • 大人の狡猾さで顔がギドギドしているひと
    • 自分勝手なひと

5.自分がこうなりたいと思う理想像

    • いいお父さん....

6.自分を慕っている人に叫んでください

    • すまん、苦労ばかりかけて....

ほうらぁ〜やっぱり寸劇みたいになっちゃったよぉ〜(苦笑)

7.そんな大好きな人、5人にバトンを回してください

まずはバンド仲間のこの二人

軟鋼両極端になりそうな二人の対比が楽しみ!!(笑)


次は、大阪人・ふくよか...(殺さないで...)・コロコロ笑う...共通項を感じるこの二人

だが、面白すぎて困ってしまうであろう!!(笑)


そして、最後に若いながらも辛口ピリリ、

締めてくれること請け合い!!


皆さんヨロシクゥ〜!!