寒中小話

marktheshadow2005-12-22

バラバラな思考=連想ゲームの様な内容の本日。(いつもか?(笑))

                                                • -
テスト中 え〜、ブログのテスト中ぅ〜(苦笑)
 

と1行だけのアップをしていたら、1時間たたない間にわいわいわいさんからのコメントをいただきました。ありがたいことですよね!!

最近思うのですが、なんだか視聴率が上がってきている様な...
12月1日頃に7万ヒット...で、現在が76438ヒット...20日強で6438ヒット...ということは、1日あたり300ヒット強!!
ひょっとすると一人当たり3回ぐらいは除いてくれているかも...と思っても100人?
しかも毎日アップはできていない...するとアップ数14日で考えると...
400ヒット強の計算になる。

えっ、うそぉ〜!! 何の役にも立たないこのブログに??
 

え〜、よければコメント下さいねぇ〜
お友達になって、皆で一緒に呑みましょうよ!!

                                                  • -

早速「もみ手」しながら、寂しがり屋らしい提案をしてしまう私(苦笑)

                                                  • -

と思う反面、300ヒットありながら、コメントの少なさが気になる...あ〜あの人も覗いてくれているんだろうなぁ〜、でも気を使ってコメントされないのだろう...と暖かい想いに心が満たされる私でもあります。
コメントはしづらいけれど、いつも覗いていただいているアナタ!! こんな「アホたれ」ごときにお気遣いいただき、本当にありがとうございます。

                                                  • -

一昨日、極寒の日本から(おおげさ?(笑))から戻った香港は暖かく、冬装束の私は汗をかきながら家路についたのですが...今日の香港は「寒っ」!!
体全体で「暖房のない香港の寒さ」を感じているものの、人の心の温かさって何にも勝るものだなぁ...とつくづく想う次第であります。

                                                  • -

寒波が押し寄せている日本では、毎夜鍋をつつきながらの忘年会でにぎわっていることでしょうねぇ。
年末の感のうすい香港ではありますが、過ぎ行く年に感謝しながら友と一年の話題に笑ったり泣いたりしたいのは同じこと。

ん〜、やはりhttp://blogs.yahoo.co.jp/donky_hongkong/MYBLOG/yblog.html:Title=Donkyさん宅で「カニすき」でもしますかねぇ??

と、勝手に決めて、本ブログをトラックバックしている私である。
やはり食欲には勝てぬなぁ〜(笑)

よろしくねぇ! Donkyさん!!(笑)