とうとうDデイ!!

よぉ〜く考えたら無謀な挑戦か??(笑)
 

今夜12:30に最終の練習から帰ってきました。
もちろん寄り道せずに、お酒も呑まずオリコウに。(笑)

                                                          • -

正直、私にとっては10年ぶりのライブ。
香港に来てからの9年の間にくすぶり続けた「やりたい気持ち」がとうとう爆発した感じです。
もちろんドキドキしていますが、ワクワクが勝っていて今夜はなかなか眠れそうにありません!!

でも、よくよく考えれば「バンドとしての初ライブ」である我がバンドが、企画から立ち上げるなんて無謀なことをよくやるなぁ...と我ながら怖いもの知らずですよねぇ。(苦笑)

                                                          • -

なんでも良いと思います。
「やりたい想う強い心と前向きな行動があれば、大抵の事は成るもの」
躊躇して様子見していても何も始まりはしない。むしろ当たって砕ける気持ちで対処すれば必ず道は開けるもの。
私のブラフに付いて来てくれたバンドのメンバー、快く共演を快諾していただいたコードバンズ、小達の二つのバンドの皆様。
暖かい声援で実施に向けて後押ししていただいた多くの友達。
優しく導いていただいた会場のスタッフの人達。
そして、こんな私をじっと待ってくれている日本の家族。


一つのステップを自ら築き、それに挑戦していくドンキホーテかも知れませんが、こうなったら行けるところまで前進あるのみです。


皆さんにとって明日も最高の一日でありますことを!!

I Love You. Thank You!!