すごいことになってきている様です

感謝・感激!!
 

明後日のライブの影響からでしょうか?
それとも先週のJapanese Timeの影響でしょうか?

このブログのカウンターがものすごい勢いで回っております。
先月までは通常1日100ヒット以内だったものが、優に今月から100ヒットを超えだし、今日は300ヒット以上?!

「えええええ〜?!」っていう感じです。
まともなブログアップもできず、またお友達のブログ徘徊もできていないこの数週間、申し訳ないナァ〜と思いつつもライブの準備すら後手に回っている感のある今日この頃ですが、皆さんのヒット数に支えられて残り50時間を切った中ドサクサ・バタバタと準備をしている状況です。

メンバーに恵まれ、皆が自主的にドンドンと進めてくれているからなんとかなるものの、一人の力の限界を越えた「集団イベント」の醍醐味っていう感じです!!

皆一生懸命に券をさばくために電話やメールを駆使...メンバーからの連絡よりも早くお客さんの方から「○○さんからチケット買ったよ〜!!」なんてメールや電話が届いております。
ライブ前の最終練習...スタジオの予約が全然取れないなか、電話帳(?)調べてセッティングしてくれるメンバー、当日の入場整理に経験と知恵を使って対処設定してくれるメンバーetc...本当幸せものですよ、私ってね!!

                                                          • -

the MIND"O"BAND...マインド "オ−" バンドって元々、「聞いてくれる人の心が丸くなればいいなぁ」「生活の中で色々あるだろうけれど、その時だけでもゼロにリセットしてもらえたらいいなぁ」「少しの時間だけでも人生を楽しもうという気持ちが輪の様に広がればいいなぁ」なんて想いを"O"という文字にこめたのです。
しかし、皆さんのお心により私が一番"O"になっていると思います。

                                                          • -

明後日のライブに来ていただける方も、たまたま用事でおいでいただけないか方、他の国にいらっしゃる方....全ての人に「感謝」です。
こんな私が企画した小さなイベントですが、皆様の良い想い出に成りますよう、ラストスパートいたしますね。


私達をここまで連れてきていただいた皆さんに本当感謝です。
ありがとうございます。


当日私、泣いちゃうかも知れませんね。(苦笑)

                                                          • -

取り急ぎ、ライブ当日の御礼に代えさせていただきます。

合掌

mark

お知らせ
 
123 Count Up Live!!
 

あともう2日に迫りました! ドキドキ!!

  • 日時;12月3日(土曜) 17-20:00
  • 場所;IMSOMNIA [蘭桂芳]
  • 内容;3バンドによるライブ 呑み放題!! HKD200
    • 「The Cordvans(ザ.コードヴァンズ)」香港屈指のバンド、スピードキングとベリーエイプのメンバーを擁した実力派パンクロック・バンド。新しい香港ロック史の幕開けか!!
    • 「MOB」 香港ロック界・ジャズ界の巨匠・著名プレイヤーの皆様に囲まれて、初のライブ。緊張しておりますが、楽しく踊れることをモットーに頑張ります!!
    • 「小達(こたつ)」 山下達郎の楽曲を専門に演奏するバンド。香港ジャズ界で活躍されるメンバーを中心に構成。ホーンセクションやコーラス含む13名からなる本格的なサウンドをお楽しみ下さい!!

12月3日...ゴロよく123!! ということでCount Up Liveと名づけたライブ・パーティ。1年のカウントダウンも近づいた12月に、皆様の来年へ、そして未来に対して盛大にカウント・アップ!!!