カウント・ダウン開始!!

marktheshadow2005-11-15

さぁ、もうすぐだよ!! 踊ろうよ!!
 

ライブもとうとう3週間を切りました。
そういう中、今週末から日本出張へ行かなければならない私は何なのでしょう。。。(泣)


最終調整の練習も一週抜け...
チケットの販売...
集客の予想確認と会場手配...
ライブ自体の仕込み...


本当は今週末が一つの山場なのですが、仕事ですから仕方ないですよね。
こういう時にありがたいのがメンバーの存在。
皆が少しずつ私の不在のカバーをしてくれる。
バンドはメンバーの個性の集まりであり、同じ曲をやっても他のバンドとは趣が変わる。個性の集合体で形作る芸術。
それが運営面でも出てくる。

本当、私は幸せものです。

                                            • -

もう数日でチケットも刷り上ってくる予定です。

12月3日ご参加いただける方、いらっしゃいますか?
ブログでお願いするのも変な話なんですが、できれば事前にご連絡いただければ幸いです。
本来ならお一人ずつお会いしながら、直接手渡しでチケットお願いしなければいけないのですが。
会場の都合で「色々仕入の問題」もあり、事前に集客予想を連絡する必要があるのです。しかも来週の22日頃一旦締め切って...
私が居ない間の確認...ちょっと戦々恐々なんです、実際。
皆様に甘えっぱなしで申し訳ないのですが、もう少しだけお力貸し下さいませ。

下記にメールいただければチケットの手渡しまたは確保させていただきます。
marktheshadow@hotmail.com]
宜しくお願い申し上げます。

合掌!!

                                                • -

皆さんの笑顔と会えますように。
そして皆さんにひと時だけでも幸せを感じてもらえますように。

頑張りますね!!

お知らせ
 
123 Count Up Live!!
 

ウチのバンドthe MIND"O"BAND(MOB)が出演するライブ・パーティ決定!

  • 日時;12月3日(土曜) 17-20:00
  • 場所;IMSOMNIA [蘭桂芳]
  • 内容;3バンドによるライブ 呑み放題!! HKD200
    • 「The Cordvans(ザ.コードヴァンズ)」香港屈指のバンド、スピードキングとベリーエイプのメンバーを擁した実力派パンクロック・バンド。新しい香港ロック史の幕開けか!!
    • 「MOB」 香港ロック界・ジャズ界の巨匠・著名プレイヤーの皆様に囲まれて、初のライブ。緊張しておりますが、楽しく踊れることをモットーに頑張ります!!
    • 「小達(こたつ)」 山下達郎の楽曲を専門に演奏するバンド。香港ジャズ界で活躍されるメンバーを中心に構成。ホーンセクションやコーラス含む13名からなる本格的なサウンドをお楽しみ下さい!!

12月3日...ゴロよく123!! ということでCount Up Liveと名づけたライブ・パーティ。1年のカウントダウンも近づいた12月に、皆様の来年へ、そして未来に対して盛大にカウント・アップ!!!