香港最強ブロガー委員会 第四回集会

marktheshadow2005-10-24

天高くぅ〜♪ 鍋かっこみ、酒くらう秋ぃ〜♪
 

秋ですねぇ、ん〜秋、実に秋ぃ〜...どこまで続けるのでしようか...(笑)


香港のこの季節が一番好き。
温度は朝晩で20〜25度程度、湿度も50%前後と過ごし易い。一年間漂っているスモッグも、この季節から次第に青空に支配されていきます。まるでロサンゼルスみたいな爽やかな毎日。不快感を感じる1年を過ごしてきたものに対する神様の粋な計らいなのかな?? と、不信心な私にも神様の存在を感じさせてくれる季節です。


秋といえば、「食欲の秋」
日本ほど季節の食べ物がはっきり(感じていないだけ?(苦笑))、していない香港ですが、気温と湿度の低下から味覚能力自体もアップするのでしょうかね。何を食べても美味しいですね。もちろん、お酒も。


そして、やってしまう。。。呑み過ぎ...(苦笑)

                                                              • -

お陰さまで、香港最強ブロガー委員会 第四回集会も無事終了しました。
ご参加いただいた皆さんお疲れ様でしたぁ〜

実は大変な状況だったんですよ。
会場として「個室」を用意したのですが...25名が限界の部屋に最大27名の参加者...ほとんど大阪の地下街名物「串カツ屋」で繰り広げられる"ダークダックス呑み"(全員半身に構え、右肩だけで飲み食いする)といった状況に近い混み加減でしたが、全員怪我もなく(なんでやねん(苦笑))無事終了いたしました!!

その他の状況やニ次会の様子は下記ブログにもアップされていまぁ〜す!![五十音順]

http://happy.ap.teacup.com/gogohk/:Title=アキコさん
http://ichiki.ameblo.jp/:Title=ichikiさん
http://blog.drecom.jp/kelhk:Title=けりさん
http://plaza.rakuten.co.jp/hksarinfo/:Title=じゅんぺいさん
http://blogs.yahoo.co.jp/donky_hongkong/14821782.html:Title=Donkyさん
http://plaza.rakuten.co.jp/hasshi49:Title=はっしーさん
http://jyujyu7.ameblo.jp/:Title=ぶさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mori2hk/14998655.html/:Title=mori2hkさん

ちなみに写真は二次会のひとコマ...十数人が夜更けに両手をあげて...何か新しい新興宗教の様な、怖いものを感じます(笑)


さぁて、次回は12月...何をしましょうかねぇ??