夢バトン.....だってぇ

「たぐいまれな才能が見え隠れするmark」
...だそうです(苦笑)

http://d.hatena.ne.jp/naokin_tokyo/:Title=東京のなおきんさんから、「夢バトン」なるものが送られて来ましたので、久しぶりに「力」入れて書きましょうかね。
(普段手を抜いているということなのでしょう、バレバレ?...トホホホ)

Q1 小さいころ何になりたかった?:
 
    • 妖精......(笑)
Q2 その夢叶った?:
 
    • ん〜、「プチ妖精」ぐらいにはなれたかな??(苦笑)
Q3 現在の夢は?:
 
    1. ダイエット(あと3kg!!)
    2. ライブ(12月3日予定)
    3. パーティ(パーティごっちゃり;毎月やってるじゃん(笑))
    4. TVジャック(もう一息!!(笑))
Q4 宝くじで3億円当たったら?:
 
    • 「やっぱり当たるんだぁ〜!!」って、とりあえず感心してみましょうかね?!
    • で、TV・新聞広告を通じて3億円の使い方を公募する懸賞の企画を広告代理店に依頼しましょうかねぇ...(どんどんお金なくなるね(笑))
Q5 あなたにとって夢のような世界とは?:
 
    • 毎日がそう!!(笑)
    • 時々、「これって夢の中??」って想う時があります。(ひょっとして何かの病気でしょうか??(笑))
    • 唯一、時間がもっとゆるやかに過ぎてくれたら...ということぐらいでしょうか?(仕事中はもっと速くていいから....(苦笑))
Q6 昨日見た夢は?:
 
    • 初めて行った●●の店で、××な初体験をした

        ↓


Q7 次に夢を聞きたいと思うブロガーさんは?:
 

あれっ、やっぱり「力」抜けまくりだった??(苦笑)