桃屋からのお知らせです(笑)

marktheshadow2005-07-29

昔むかし、フジテレビという電波紙芝居の業者がおったそうじゃ。その電波紙芝居の昼の部で「3時のアナタ」ちゃうえらい人気の紙芝居があったそうな。その紙芝居の中ではかならず内容と全く関係ないのに「それでは桃屋からのお知らせです」っちゅうて、そのコーナー専門のオナゴが出てきて3分ほど喋りよったんじゃ。
ワシものぉ、子供心に「なんで突然『桃屋がお知らせ』せなあかんのか」理解できよらんかった。

いまもまだ理解出来んのじゃがな。。。永遠の謎じゃ。

                                                        1. +

って、そんなことはどうでもいいんですよね。本題は!!!!

                                                        1. +
「香港最強ブロガー委員会 第三回会合 BBQ Night SP!!」
 

以前よりお知らせいたしておりました第三回会合、な.なんと「BBQ Night SP」とパワーアップバージョンで開催することになりました!!
真夏の夕暮れにBBQ.....「暑い!!」って思ってらっしゃる方もいらっしゃいますよね?
もちろん、そこは「香港最強ブロガー軍団」の仕切りですから『冷房の効いた部屋でのBBQ』なんていう贅沢をチープに実現しました。
目一杯楽しむ企画もご用意いたししております。

真夏の夜に涼しい顔して、心は目一杯ヒートアップしましょう!!


詳細は下記の通りです。*********************

日 時;2005年8月6日 18:00-23:00

場 所;インド クラブ(India Club) 2階
  九龍佐敦加士居道24號
  24GASCOIGNE ROAD JORDAN
  TEL2389-9991
  MTR佐敦駅から徒歩5分です。
  地図を下記にご用意いたしました。
  http://www.my-mpt.com/blog/map.jpg

費 用;
  約HKD200ドル

参加お申込;
  お手数ですがメールにて「参加者お名前・性別・星座」を 
  sammihk@excite.co.jp までご連絡お願いいたします。
  (星座は、当日の企画に活用させていただきます)

締め切り;
  8月3日にはご連絡いただければ幸いです。
  (事前準備のため大よその人数を把握したいものですから)

実行委員長&本件文責;
  mark the てぃまま (笑)
  marktheshadow@hotmail.com