香港最強ブログ委員会第三回会合予告!!!

marktheshadow2005-07-08

香港最強ブログ委員会第三回会合予告の前に、ただいま臨時ニュースが入りましたので先に報道させていただきます。

7月8日午前8時頃、新界の元朗工業団地内で単独車両事故が発生いたしました。現場は左90度のカーブでスピードの出しすぎにより「コロコロコロ」っと外側車線に向かって横転した模様です。
じつにジミな事故です(苦笑)

さて、それでは本日のトピックに移りましょう


【どうしましょう??】
  

ひょんなことから、『香港最強ブログ委員会』という香港を中心としたムーブメントが巻き起こりました。喋るのが好きで呑むのが好きな私もなぜか実行委員会の一員に入れていただいて...気がついたら実行委員長の日本帰任で、後任に祭り上げられ....(悲)

ちょっとぉ、なおきんさん、これってエライ時にバトンタッチされちゃった感じ??(苦笑)




初回はとりあえず「顔合わせ」ということで、皆集まってくれたよねぇ。
そして、事実上第二回目のムードで、なおきんバンドのライブ....
ニ回目はそのカリスマ委員長のお別れパーティ。。。

こんな盛り上がり方しちゃったら、後どうしたらいいんでしょ。
残された委員の三人...アキコさん、Sammiさん、mark.....本当ちと悩んでおります。(苦笑)


そこで......!!!
現在検討している内容を告知いたしますので、皆さんアンケートよろしく!!

                                                                                              • -
香港最強ブログ委員会 第三回アンケート
 
  1. 第三回実施日 2005年8月6日(土曜日)を予定しています。毎月は皆さんも厳しいと思いますので、最低2ヶ月に一度楽しい集まりを作って行きたいと思います。
  2. 企画内容 せっかくの夏ですからね。
    • 「夏だ、海だ、BBQだぁ〜!!」 これから夏だから海でも行ってBBQでもしますか?これ結構仕込みが大変かもしれないけど。。。
    • 「暑さに負けるな、トレッキング&海鮮!!」 暑い中ではありますが、ラマ島トレッキングして、その後海鮮で騒ぐ?? これはありですよね
    • 「mark亭での天婦羅パーティなんでやねん?!(笑)」 暑い屋外沈み行く夕日の中、庭で天婦羅大会?? 元朗まで大変だから、ミニバスチャーターして??
  3. その他
    • 上記企画は決定ではありませんので、皆様からのご要望・ご提案もお待ちいたしております。
    • 委員(名ばかりですが)として、お手伝いいただける方も募集しています。
  4. .アンケート送り先 本ブログのコメント欄でも結構ですし、「あら、恥ずかしいわぁ」っていう方は下記までお願いいたしますね。

....みたいな企画です。
カリスマ委員長がいなくても、委員会は成立するってところを見せなきゃね。
早く帰っておいでぇ〜♪

そうそう、ブロガー及びコメンティター間でもこの情報流すのにご協力お願いしますね!!




ねぇ、誰か意見ないですか?
意見なければ、「委員長権限」で勝手にきめちゃおうかなぁ〜?!
で、すぐリコールされたりして?!(苦笑)



ブログ・ランキングに参加しています。ここを押していただけるとアナタからの一票が当ブログに入ります。宜しくお願いいたします。

                                                                                                • -

ねぇねぇ、知ってる??
今日で無事「連続3ヶ月ブログアップ達成!!」
三日坊主じゃなかったでしょ?!(笑)