なおきんフォーエバー

marktheshadow2005-06-06

本来今夜は【一歩手前】シリーズの予定でしたが、番組を変更して【なおきんフォーエバー】をお送りいたします。
【一歩手前】シリーズはまた明日アップさせていただきます。詳しくは新聞各紙のブログ欄を確認お願いいたします。(苦笑)




香港の一大歓楽地「ランカイフォン」の最大ライブハウス『インソムニア』に公式はっぴ用133名の観客を動員し、『Japanese Live Party』が今夜行われました。
その中で爆弾発言....「なおきんさんが、今月日本に帰る。。。」会場は「なおきん・フォー・エバー」一色となりました。

思えば、彼と出会ったのは....昨年秋。。。まだ一年経っていないのですが、もっと前から友達の様な。。。気遣い屋の彼の優しさがそう感じさせてくれるのでしょう。なんとか、我々のバンドがライブするために手伝ってもらってきたのですが...間に合いませんでした。これはバンドマスターの私の力のなさです、ごめんなさいね。



一緒にやりたかったねぇ。できなかったつぐないは、今夜会場でティママとして「ボウル・オカマ(笑)」として来場いただきましたお客様への飲物運びでなんとかごめんしてね(笑)

香港ブログをまさめたり、バンドで明日への力を与えたり、なおきんはすごいよね。私も頑張ります。また香港に帰ってくると聞いてますので、その時には一緒にライブやろう!!

こういうパワーのある人達と友達をしていただける。

だから香港から離れられないのでしょうね。

ブログ・ランキングに参加しています。ここを押していただけるとアナタからの一票が当ブログに入ります。宜しくお願いいたします。