快気祝い

marktheshadow2008-10-20

先週末、近くの友達に「快気祝いの会」していただきました。

入院自体初めてだから、快気祝いも初めて。


場所は、入院中から友達にこぼしていたおかげで「ステーキハウス」!!
考えたら、日本戻って2年間まともなステーキハウスに行ったことなかったんですよね。
だから、入院する羽目になっちゃったのかな?(笑)

で、最後のデザートに私だけに運ばれたスペシャル・ディッシュが本日の写真。
季節柄栗をふんだんに使った「マロンクリーム」をチョコケーキでサンドしたミニケーキ。モンブランの上がないヤツって感じでしょうか。
で....私ケーキの中で一番モンブランが苦手なので、大笑いしちゃいましたけれど。(モンブランほど甘くなかったので、良かったんですがね)

で、その後は二次会で2時前までワァワァ、ギャアギャアと...
オマケに久々のカラオケで歌ったせいか、喉が痛い...
おかげさまで、昨日は一日中死人の様に寝てました(笑)
快気祝いで、死人の様になるなんて、これまた大笑いでした。



幹事さん、皆さんありがとうございました!!



今夜からまた「病人食」に近いメニューで内臓を休めなくては...