ヤバッ!!

って、いままで何度経験しました??

例えば....

  • この間書いた様な二日酔いの朝。
    • とくに見知らぬ部屋で起きた時の怖さ(私は記憶がなくなることはないので、これはないが...)
    • 起きたら出社時間を大幅に超えていた(これは何度かあったなぁ(笑))
  • 約束をすっ飛ばしてたことに気づいた瞬間
    • アポ忘れるだけならまだましなんだよなぁ。(人集めまでしてもらったのに完璧に忘れていたなんてことあったナァ(笑))
    • 健康診断の当日、朝っぱらまで呑んでたとか(この間やっちった(笑))
  • 一番合いたくない人と会ってしまった
    • デートしてたら、彼女とバッタリであってしまった(これはなかったなぁ、というかそんな器用な人じゃないから(笑))
    • 顔はわかっているのに、名前が分からない....(これしょっちゅう(笑))
  • 知らない間に下手なことやっちゃった
    • 出しちゃいけないメール出しちゃったり....(これもしょっちゅう(笑))
    • 仕事で作成した資料、間違えて消しちゃったり...(うん、あるある(笑))

などなど、結構やりますよねぇ。
「うんうん」って言っているアナタ、ヤバイですよぉ〜
若年性(or老人性?(笑))痴呆症かもぉ〜



私は間違いなく痴呆症入ってるなぁ〜(苦笑)


でもさ、年とるとそれなりに「ヤバッ!!」のその場を取り成すことが上手くなっちゃうからいけません。
反省にならず、「おっ、オレもまだ土壇場強いじゃん!!」なんて思っちゃうからいけません。また同じような「ヤバッ!!」をしでかしちゃう。



周囲の皆様、また私が「ヤバッ!!」をやっちまったら、愛情一杯の、しかし厳しい叱咤激励を.....やっぱ笑って許してぇぇぇええええ〜(苦笑)