桜咲く

やっと重いコートが脱げる季節となりました


今朝の大阪は曇り空。昼から晴れてようですが、早朝に降った通り雨がつれてきた雲でどんよりしています。

でもさすがに気温は暖かく、厚手のジャンパーから軽い革ジャンに変えての出勤。しかもまっ赤な革ジャン。


これだけで気分が軽くなりますね。




東京地方ではもう桜が満開のところもあるとか...ウチのご近所ではまだつぼみの木ばかりなんですけれど、来週中にはほころんで来るのでしょうね。




この時期は新しい出会いにあふれていて楽しいですよね。
新入社員、新入生の時期。
ウチにも7人の新人さんが入ってきますが、来週一杯その人達の教育で私も缶詰状態。
楽しい一週間ですが、その間にたまる仕事を閑雅が得ると憂鬱。
しかもその後に控える決算業務の山を考えると死にたく...なりません。
頑張って生きますです、ハイ(笑)





この時期いろんな人が新しい出会いや、吉報を待っているのでしようねぇ。




私個人は、吉報ではなく相変わらずトラブルの相談が舞い込んでいますが...




皆さん頑張っていきましょうね。
生きていれば、一生懸命生きれば必ず良いことがあるからね。




皆さんの明日に桜咲けぇ〜!!